転んだり、失敗したり、



行動を起こすと失敗は付き物です…


動いている証拠です


でも、、何もしないと何も起こらない。


そのまま。


現状維持。





『転んでもただじゃ起きない』



そこで得た経験はしっかり身につけて、
無駄にしない。



絶対に、なにか身につけてやる!


この言い方だと、

欲張り。の印象もあるかもしれないですが、

私の好きな言葉です^^




転んだから、分かることってたくさんあると思うんです。


そして、サッと起きたっていい。



「タダでもいいから」と書きましたが、

転んだ時になにか得ていると思います。

もしくは、その後、

起きたあと得たことに気づくかもしれません。




何か得ないと起きません!


とならずに、サッと起きたって何かしら得てます。


絶対に。




なんで転んだんだろう。




反省して、改善して、




次は同じ所で転ばないようにしよう!





そして徐々に進める距離が伸びていく✨





転ぶのを怖がっていたら何もできません。





そして、転んでもいい。



学んで、




また立ち上がって、




自分のペースで歩いていきましょう❀







 女性限定❀一般向けセミナー開催決定 7/21(日)東京でセミナーが決定しました!! 毎回、満員御礼の人気セミナーです❀参加ご希望の方は早めにご連絡ください!!
詳細や、参加ご希望の方、LINE@にて受付致しますのでご登録ください*°♡
公式LINE@の登録はこちらから⬇⬇⬇






○⚫こんな方大歓迎!!⚫○
・今の自分を変えたい
・脱サラしたい
・副業に興味がある
・自立した女性になりたい
・何から始めていいかわからない
・時間に拘束されずに働きたい
どれかひとつでも当てはまる方、
お力になれると思います❀
ご連絡ください^^
公式LINE@
⬇⬇⬇