こんばんはニコニコ


今日は旦那さんが有休だったので、お昼に3人でスシローに行ってきました♪

まるちゃんをひざの上に乗せて食べてたんですが、私が食べてるのを思いっきり見上げてました(笑)
まわるお寿司にも釘付け(笑)

今日は刺激的だったのか、お風呂入って授乳して、すぐ寝ちゃいましたウインク



ヒヨコ



最近購入したもの~。



ユニクロにてニコニコ






長袖のクルーネックボディ2枚組990円と、スタイ2枚組590円口笛

クルーネックボディは70サイズを買って、今日さっそく着せてみましたがピッタリでしたもぐもぐ
ちなみに身長は63㎝です。

スタイは綿100%でいい感じです♪
大型店限定のようですね。




今日スシローの帰りに私の服も買ってもらったんですが、また別記事で書きますニコニコ



それでは、おやすみなさい照れ





最近、ポイントタウン登録してみました!
専業主婦なので、少しでもお小遣い稼ぎにと思って😅
楽天スーパーセール参戦してますが、ポイントタウン経由で購入してます♪