こんばんはニコニコ


気付いたら35週に入ってましたゲッソリ


今週で妊娠9ヶ月も終わり…
ついに臨月に入るのか!!びっくり


あっという間だなぁ…



3連休は、昨日お墓参りに行ったり出掛けましたが、土日は家でゆっくり過ごしました照れ



土曜日はいい天気だったので、やっと水通しをしました!







とりあえず洋服類だけ…全部で8枚。

少ない(笑)


ので、手洗いしました。


早いうちにタオルやガーゼ類も水通ししておかなくちゃ…アセアセ












連休前に、楽天ブックスで予約していた本多さおりさんの「赤ちゃんと暮らす」が届きました。



本多さんの収納本わりと好きだったし、赤ちゃんを迎える部屋づくりがまだできてないので、楽しみにしてましたおねがい


月齢ごとの収納や、ママと赤ちゃんの1日のスケジュール、ママさんにインタビューした買ってよかった便利グッズ、育児で苦労した話など、なかなかボリュームのある1冊だと思います。





そして昨日はお墓参りに行ったあとイオンへ行き、無印良品でお買い物。


ベビー服あるかな?と思ったけど、新生児服はさすがにありませんでした。

あ、でもネットストア見るとちょっと出てくるから、大型店には置いてあるのかな。


ベビー服といえばユニクロのチラシに載ってたフライスオール?見てみたけど、イチゴ柄とトリ柄があったけどあまりピンと来なかったので購入せず。



無印で買ったのはこれだけ。









「好みの濃さで味わう」シリーズは、2点お買い上げで15%オフでした⤴


温州みかんと柚子はちみつ。


初めて買ったけど、おいしいのかな~?
楽しみ(^^)


あとはバナナバウム。

これもバウムシリーズ3点お買い上げで15%オフとかだったけど、食べ過ぎることが怖かったので、1個で我慢しました(  ;∀;)


おやつにちょっとずつ食べよう口笛