魂の本質ってなんだろう? | 「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

#yoga therapist #nada yogini #kirtan singer


こんにちは◎




最近

シンクロにしろ

引き寄せにしろ

ドドドドーーーッと

現実化が進むスピードが速くて

自分でも驚いています

(*゚.゚)ゞ


じゃあ、いまと前で

なにが違うのかな??って…

考えてみたんです


{B263183E-14EF-42EC-928A-C8E0793E2BA6}



それはね

やっぱり

キルタンやマントラを
チャンティングし始めてから感じた変化だったようにおもいます



マントラが持つエネルギーによって

カラダの細胞レベルから

クリア二ングされ


音のヴァイブレーションで

心の一番深い場所に触れてゆく…



わたしたちの心の中ってね

表面には不安とか恐怖も

もちろん存在するのだけど

もっといちばん奥深〜いところに

あるものって

純粋な喜び

だと思うんです


この世に生まれてくるずっと前から

光として存在し続けている

わたしたちの魂

この世に生を預かり

この身をもって生きるということを

ずっと近くで祝福し続けているような

感じなのかもしれないね


{F0F8A7F0-B40D-45CD-A968-0573856B98EB}


魂の本質…

それは 

喜びという愛から生まれるもの


誰しもみんなの中にある

愛に気付いて

ここに確かに存在することを

思い出し

本質(愛)に還ってくる



キルタンは

自分自身を明け渡す献身の行為



だから

歌っているときは

意識の上で純粋に愛しかない



こうやって

内側にある

本質(愛)と繋がっていくことが

いま

わたしが

生きることの一部になっているから…


きっとこれが

変化という

光へのステップだったのではないかな〜♪ 

…とおもいます^^




でもね

わたしたちは

いつも内側に在る

愛の存在を

忘れちゃうの…



外側からの波にのまれるかのように

毎日いろんな事が起こるから



けれど


忘れちゃってもいいんです

それも自然なことだから



だからこそ



歌ったり

瞑想したり

時には自然と戯れたりすることで

また本質へ

戻ってくればいい




本質=ありのまま

本質=愛



いつでもここに

還ってこよう



Namaste.


Yuka