可能性は未知数なのです ☆ | 「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

#yoga therapist #nada yogini #kirtan singer



こんにちは

COCORO.HIKARI YOGA 主宰 
ヨガティーチャー&現役NurseのYukaです


3月はいつもいい転機をくれる
ラッキーmonth♡


去年の今頃はマウイ島へのヨガ留学に向けて
ドキドキワクワク


希望と躍動感いっぱいの毎日を過ごしていたなぁなんて思い返しています


{E6FE9929-1216-43E5-9887-6C5F3C8D2E37:01}


ヨガ留学からもうすぐ1年経ちますが


まだまだ新たに勉強したいこと
チャレンジしたいことがいっぱいあって


なにかにワクワクする気持ちは可能性を広げるサインなんだなって感じています


{AECC1C2B-AE47-413B-8088-53A8CBDC0560:01}

これはたまたま目にした
カラーの本で
 買う予定はなかったのですが


色そのものが持つ美しさと
名前の美しさに引き込まれて
つい買っちゃいました


自分らしさを大切に生きる人生
内側から満たされた豊かな人生


可能性がたくさんあるって素敵ですよね


好きなことを好きなだけやってみよう


Don't worry ‼︎ Be happy 


Yuka

➖➖➖☆➖➖➖➖➖➖☆➖➖➖➖➖

【お知らせ】
現在、都合により定期クラスは休講中ですが
パーソナルレッスン(女性限定)グループレッスン、企業様への出張レッスンは承っています。


お問い合わせは以下よりお願いします。
cocoro.hikariyoga@gmail.com