マウイ日記♡未来の後輩のみなさんへ | 「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

#yoga therapist #nada yogini #kirtan singer

夢を叶えたい。

ヨガティーチャーになりたい。

明るい未来のために自分を変えたい。

そう思ってマウイに来ること、ヨガヒラで学ぶ事を考えている方たくさんいると思います。

{AC9D2BDC-2266-4F6C-9EF1-0FBCBE991346:01}


でも実際はお仕事の事やお金の問題、家庭の事情などで、すぐに決めることは現実問題、なかなか難しいのかなと思います。

前の記事で、マウイでの3週間を振り返っての記事にも書いたのですが。

私は元々ヨガティーチャーになりたいと思っていたこともあるのですが、一番の動機は自分自身がどうにか変わりたくて、ヨガヒラを選びマウイに来ました。

マウイでの3週間は日本にいたら想像もできないくらいミラクルの連続です。

ヨガに必要な知識だけでなく、ヨガティーチャーに必要なプレゼンテーション術やビジネススキルなどが学べることはとても貴重でした。

ヨガを通して自分と向き合うことで、過去の自分も受け入れて、今自分に必要なものが見えてきました。

また自信を持って人前にも出れるようになりました。

笑顔にも自信が持てました。

そして、明るい未来を切り開きたいという気持ちを持つ仲間(Ohana)との出会いは一生の宝物です。


一生のうちの、たった3週間で自分の人生が変わる。

その瞬間を身をもって体験したことは、私の今後の人生においてとても貴重な経験だったと思っています。

私の経験がみなさんのご参考になれば幸いです。

{43BE9D82-B8FF-453F-A544-FF067A05D69C:01}


Namaste🙏✨


Yuka虹