マウイ日記♡なりたい自分編 | 「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

#yoga therapist #nada yogini #kirtan singer

マウイ生活6日目。




{1C466E63-DCE0-4E60-8DE0-03747CE57FF6:01}



ヨガティーチャーとして必要な技術だけでなく、スキルの勉強も着々と進んでおります音譜


ヨガビジネスの授業では、”ビジネス”という前に、その個人がどんな人なのか。
またどんな思いで取り組もうとしているのか。
という視点で学びました。


確かに、ヨガティーチャーに限らず、対相手のお仕事をするとき、その人がどんな人なのか。

外見、雰囲気から感じとる視覚的な情報

声色、話し方などの聴覚的な情報

これらの情報が、その人と関わりたいかどうかを決める大切なエッセンスになると思います。


ヨガティーチャーという職業は常に見られている職業なので、プロとして…生徒さんにどのような印象を持ってもらいたいか。

ということにフォーカスして今回は考えてみましたラブラブ


ここはもう直感でアップアップ


私は、女性らしくてキラキラと輝いている素敵な先生だな


と思ってもらいたいなと思いました


授業の中で、Aki先生がおっしゃっていた言葉にハッとしました。

”Power of intention!!!”

意図を持って行動すれば、なりたい自分になれる


Powerがあってとっても素敵な言葉ですね

自分の強みに自信をもって、”自分軸”をもっていきたいと思います




{C99D3415-1D4A-4D43-8C7F-2FC0EF89BC81:01}





mahalo


Yuka虹