today's yoga@nanacocoro beauty yoga♡ | 「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

#yoga therapist #nada yogini #kirtan singer

昨日はnanako先生のレッスンでした虹


しかも、ohanaのnahoちゃんと3人だけでドキドキ


すっごい必然だと思いましたアップアップ


マウイ前最後だからかな⁉️笑



”最近心がほっこりした事や嬉しかったことはありますか?”


そんなお話から始まったレッスン音譜


ほっこり?嬉しかったことかぁ…


直感で出てきたことを話しました。


本当に当たり前にありすぎる事に最近ものすごく感謝の気持ちでいっぱいになったんです。


それは今、”仕事”があるという事。


そして、沢山の人に親切にしてもらって仕事を全うできる”今”がある事。


嫌なことも沢山あるし、同僚に対して、”あの人のあの言い方どうにかならないのかな~?”とか思う時も正直すっごくありましたガーン


でも、そんな時こそ自分自身を振り返るタイミングなんですよねひらめき電球


”他人は自分の鏡”


きっと自分にもそういう一面があるんだな。とひらめき電球


そして、その人のおかげで気付くことができたから、ありがとう‼️感謝✨感謝✨って、ポジティブに変換して自分に返って来たことも…


大切な”気付き”をもらったので嬉しかったことかなぁと思い、話してみました音譜


先生、nahoちゃんの話も聞いて、3人でほっこりしてからのyogaは幸せに満ち溢れた時間でしたドキドキ




{6DE5BB78-9D4A-4A1B-B04B-861E26165BBC:01}




最後に3人でドキドキドキドキドキドキ



そのあとは、nanako先生がランチ会という名の私たちの壮行会をしてくれましたアップアップアップ




{A26FDC88-C2D7-45A7-90A0-460E1DD9DB45:01}



マウイまであと2週間アップアップアップ



焦らず、慌てず、準備を進めていきます音譜



nanako先生虹ありがとうございましたドキドキ




shanti & mahalo ラブラブ


Yuka虹