おはようございます照れ

どこにでもいる主婦、NANAです指差し飛び出すハート



主婦の味方、【しまむら

今日6月26日より、

全力祭 第2弾

だそうですびっくりマーク


前回の第1弾の記事、かなり閲覧数が伸びたので、

特に主婦の皆さん、しまむらに関心が高いと感じました照れおねがいキョロキョロ



今回は、梅雨のジメジメした時期にピッタリな、

しまむらプライベートブランドの、

クロッシーファイバードライ

がおすすめ商品に飛び出すハート


インナーもそろそろ夏仕様に変えなきゃですね指差し





しまむらのチラシは水曜日あたりに更新されることが多いですよねスター


働いてるとなかなか平日に買い物になんか行けなくて泣


しまむらに週末に行っても、

お目当てのものはすでに売り切れてたり滝汗


みなさん情報収集速い笑ううさぎ


最近のしまむらは安くてかわいいですよね花


ぜひしまむらの最新チラシをチェック☑️してくださいチョキ音譜