アウトドアな過ごし方

 

 1週間お疲れ様です照れ

どこにでもいる主婦、NANAです指差し飛び出すハート

 

 


今日は30℃超えのところが多かったみたいで、

夏の入口に来たなと感じましたスイカ


最近は特に朝晩と昼の寒暖差が大きく、

服装が難しいアセアセ


ロンTやブラウスみたいな春服を全然持っていないので、

半袖にしたら寒かったりチーン

トレーナーにしたら暑かったり滝汗


脱ぎ着しやすい服装を気づき

と天気予報で言われても、

上着は荷物にもなるし、

そもそも薄手の羽織りを持ってないもやもや



でもそろそろ安定して暑くなるのでしょうかね炎


ってことで今日は半袖を調達してきましたグッ



それに伴い、

そろそろUVケアをし始めなければ


    ビオレUV                         アクアリッチ瞬間ミストUV



秒で日焼け対策できる!?!?!?




実はわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

30代前半までえーんえーんえーんえーんえーん


日焼け止め塗ってなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔は毎日化粧下地(SPF28の)を塗っているだけで、

腕なんてそのまますっぴんでした煽り笑



アクティブな小学低学年ボーイ2人を育ててるので歩く歩く

週末は必ずお出かけ太陽太陽太陽


最近ググッとシミ、そばかすが、


顔だけでなく、腕やうなじにも出てきましたよーーーえーんえーんえーんえーんえーん


今まで日焼け対策を怠っていたことを、

心底後悔していますガーンガーンガーン


ただ日焼け止めの習慣がなかったため、


SPF50と聞くと、

ベタっとして肌が息してない気がしてあんまり塗りたくないえー?あせる


だけど、

こちらはスプレータイプで、

CMで見て、

これなら手軽にUVケアできそうキラキラ

と思い、購入してみましたチョキ



身体、顔はもちろん、

にも使用可能合格合格合格

(頭は1番太陽に近いですしね)


しかも、


振らずにスプレーでき、

逆さまでもOKだなんて!!!!!!!!


素晴らしい流れ星流れ星流れ星


これから毎日カバンに入れて、

しっかり、かつ手軽にUVケアしていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


おすすめです気づき




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する