GW中に最大のご褒美

 

 おはようございますスター

どこにでもいる主婦NANAです指差し飛び出すハート

 

 


我が家、ゴールデンウィーク後半初日は、



三重県四日市市にある、


【コンビナート夜景】

を観に行きました車

 

なんだか家族でデートスポットに行ってるのが何とも言えないなニヤニヤ笑


夜景スポットなのでもう少し真っ暗になるまで待ちたかったですが、

子どもがいるので日の入り後少しの間に立ち寄りましたスター

真っ暗も良いけど、日の入り前後の空のグラデーションもキレイデレデレラブラブ


夜のドライブってテンション上がりますおーっ!アップ


公園もそうですが、

夜景は無料スポットなので

お出かけの節約になりました爆笑ドキドキ

我が家は車でお出かけが大好き車


引き続きゴールデンウィーク後半、

節約しながらお出かけ楽しみたいと思います富士山

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する