こんにちはニコニコ
どこにでもいる主婦NANAです指差し飛び出すハート



下の子は来年1年生になります看板持ちスター

上のお兄ちゃんは1年生になったタイミングで自分の部屋に学習机を置いたので、
下の子も早く自分の部屋に学習机を置きたいと楽しみにしていて立ち上がる音譜

少し早いですが、楽天ポイントが貯まってきていたこともあり、楽天で購入しましたキラキラドキドキ



とりあえず机だけクローバー椅子はまた今度黄色い花


上の子はニトリで学習机を購入したのですが、お値段は4万ほどチューリップ


対してこちらの学習机は

なんと18000円!!


口コミも【作りがしっかりしてる】と書いてあったので期待して購入しましたイエローハーツ


確かにニトリの学習机に比べてコンパクトではありますが、下の子の部屋は少し狭いので全然充分です流れ星


組み立てはさすがに夫婦で協力して2時間はかかりましたアセアセアセアセアセアセ


リビングにも置けそうでリビング学習にも良さそうですね気づき

しかもシンプルなので、子どもたちが巣立った後も大人も活用できそうOK二重丸


以上学習机のおすすめでしたチョキ


イベントバナー

 


イベントバナー