おつかれさまです照れ

どこにでもいる主婦NANAです指差し飛び出すハート




見てください目目目音譜音譜音譜音譜音譜



複数たまごを割ったら、1つのたまごから

ふたごちゃんが鳥鳥スタースター


わーい、いい事がありそうチョキ流れ星


夕食を待つ子どもたちにも、

早く来て見てー!!!!

見た人みんな幸せになる、、、かもとニヤニヤ笑


ググったら、スーパーのたまごからふたごが出る確率ってかなり低いらしくポーンポーンポーンポーンポーン


ちょっとしたことでも、


あーわたし運がいいかもデレデレ


言霊パワーキラキラ音譜

※スピリチュアルっぽいけど、全然わたしはスピリチュアル系ではありません笑


今日もみなさまお疲れ様でした乙女のトキメキ