推しのゆるキャラ

 

 おはようございます花

どこにでもいる主婦NANAです指差し飛び出すハート

 

 

わたしの推しのゆるキャラ!?は、


モルペコ(はらぺこもよう)




全体的なフォルムはゆるいですが、

怒り顔なのでゆるキャラに含まれるのか不明笑


ポケットモンスターのキャラクターで、

【モルペコ】って名前ですイエローハーツ


ちなみに(はらぺこもよう)とありますが、

同じモルペコで(まんぷくもよう)もありますキラキラ


わたしは、この(はらぺこもよう)がスキですイエローハート


モルペコのモルはモルモットのモルですかね気づき


どうやらお腹を空かせて機嫌が悪いようで笑い泣き

お腹の具合によってもようが変わるそうニヤニヤ


なんでスキになったかというと、

息子たちがポケカ(ポケモンカード)にハマっていて、ある日上の子が、


『ねえ、このモルペコ(はらぺこもよう)ママに似てない?だってお腹空くと機嫌悪いし』


って教えてくれて、悲しくも納得しましたニヒヒ笑

 

ポケモンの中ではそこまで人気がないキャラ(シーズンも変わりましたしね)なので、グッズがなかなかないのが残念えーん


たまにUFOキャッチャーの景品であったりして、見つけてはやってみたりしますドキドキ


みなさんのオススメなゆるキャラはなんですかキラキラはてなマーク













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する