こんにちはおねがい

どこにでもいる主婦NANAです指差し飛び出すハート


みなさん、シャンプーって自分のお気に入りはありますかシャンプーはてなマーク


わたしが普段使用しているのは、

大体シャンプー単体で1000円〜1500円ぐらいのもので、毎回ブランドをアレコレ変えてますうさぎ


あまりリピートする商品ってないんです笑い泣き



最初は、あ!これめっちゃいい!って思う事が多いのですが、使ってしばらくすると、


ん?こんな泡立ち悪かった?

においもこんなだった?


と、なんだか慣れちゃって効果が薄れてくるように感じるんです滝汗滝汗滝汗


大手の口コミサイトをよく参考にしますが、上位だからといって自分に合うかといったらそうでもないんですよねー魂が抜けるガーン




スターわたしの髪質データスター


〇くせ毛(後頭部や内側のうねり、捻転毛タイプ)があるので、半年に1度縮毛矯正


縮毛矯正カラーを繰り返しているため、毛先のパサつきが気になる


〇夕方になるにつれ頭皮の乾燥によるかゆみが出て

くる


〇現在30代半ば、白髪もちょいちょい出てきた



と、髪の悩みはたくさんありますぐすんあせる


これはまたリピートしたいって思うシャンプーに出会いたいなうーんと思う今日この頃です!!


現在使っていたシャンプーが切れたので、今回コチラを購入してきましたカバン


NEWアンレーベルラボ コントロール

※お試し容量セット 1980円(税抜)


アンレーベルラボのシャンプーは黄色のパッケージが人気ですよね上差しピンク音符

でもアンレーベルラボシャンプーは初めて購入してみましたおいで

こちらのピンクは新商品ですNEWNEWNEW


NANA個人的に、使用開始〜終盤で星の数でそれぞれ評価してみようと思いますグッ気づき


★★★★★・★5つ満点

  2月12日使用開始直後評価

泡立ち ★★★★☆

サラサラ ★★★★★

まとまり ★★★☆☆

ツヤ ★★★★☆

におい ★★★★☆

  3月7日使用終盤評価

泡立ち ★★★★★

サラサラ ★★★★☆

まとまり ★★★★☆

ツヤ ★★★★☆

におい ★★☆☆☆


上差しまた使用終盤になったら入力して投稿してみますねハート


【終盤結果】

3月7日現在、大人2人で使用して約1ヶ月経ちまして、残量のこり1/4ほどです指差し


泡立ちは継続して過去一よかったおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

においに関してはあまり好みじゃなく、ほのかに香るタイプでした花


 ​アンレーベルシャンプーいいかもスター


ただシリーズが違うと使用感も全く違うと思うので、次はアンレーベルの黄色か青を試してみたいと思います音譜


以上個人的なシャンプー検証でしたドキドキ


楽天スーパーセール開催中

イベントバナー

 

今までリピートしたことがあるシャンプーはこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン