こんにちはスター

どこにでもいる主婦、NANAです指差し飛び出すハート


ミスド✖︎GODIVAコラボ 第2弾


第1弾では下差し

4種類中3種類しか手に入らなかったのですがガーン


第2弾が、1月31日より販売されていたので、今度こそグー炎とGETしてきましたハート


本命チョコ ハートショコラ レ

チョコがけハート ハートショコラ フレーズ

全2種類、どちらも1つ345円ですドーナツピンクドーナツ


第1弾も引き続き販売されていましたハート


第2弾の人気具合はというとキョロキョロ

平日というのもあって並んでいる方もそこまででしたあんぐり

皆さん第1弾で満足しちゃったのかな知らんぷりガーン

わたしが行った店舗は、時間ごとに販売個数を制限して販売する形でしたよースター


まず第1弾とは違って形がハート型バレンタイン

2月に突入したので、バレンタインにピッタリですよねハートのプレゼント


今回ココア生地を新たに開発されたらしく、サクッとした食感でした音符

味の感想としては、正直第1弾のほうがそれぞれ美味しかったような真顔(ごにょごにょ)

なので第1弾の4種、第2弾の2種合わせた6種類の中から好みのモノを選択するのがよきかと思います指差しキューン


全6種類の中ならわたしは、


サムネイル

プラリネショコラ

NO.1かなラブラブラブ


バレンタインが本格的になってくる時期になりましたチョコレートラブラブ


バレンタイン催事場はかなり数量が減ってきたように感じますアセアセ


準備はお早めに!!キラキラ

ミスド✖︎GODIVAコラボもぜひ視野に入れてみてくださいねピンクハート