今日1日を振り返ろう

 今週もお疲れ様でした音譜

どこにでもいる主婦NANAです指差し飛び出すハート


本日1月26日は、

ポケモンカード新弾発売日

でしたスター 


息子たちはポケモンカードが大好きで赤ちゃんぴえん愛

プレイよりも集めるのが目的です看板持ち


最近は少し落ち着いてきた感があるものの、

ポケモンカード人気はまだまだ続いておりキョロキョロ


新弾(新作)が出ると、初日の数時間で売り切れる場合がほとんどですえーん

なので、たまたま再入荷や1つ前の物を店舗で見つけては購入するかんじです照れ


でも今日ポケカ新弾出るな、仕事前にコンビニぐらいなら寄れるな、よし、手分けしてまわってからそれぞれ仕事に行こうか泣き笑いって旦那と協力して4、5件コンビニまわってきました爆笑笑


が、すでに売り切れまたは取り扱いナシゲッソリ

 

まあ、、、仕方ないよねぶーってなりましたが、


なんと、、、








買えたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


旦那が仕事終わりにまた数件コンビニをまわってくれて、ラスト3パックってところを運良く買えたようですキラキラ拍手


さあ、開封はいつしようかなイエローハーツ

しばらくパックを眺めようかな泣き笑い


ひとまず息子たちの喜ぶ姿が見れてこちらも嬉しいかぎりですウインク

明日は家族でトレカ取扱店をまわってみようと思います口笛

今は家族でハマっているポケモンカードでした泣き笑いキューン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する