どこにでもいる主婦、NANAです指差し飛び出すハート

趣味にお金使ってます

 いいえ、わたしは使ってません看板持ち

なぜなら…

これ!と言った趣味がないからねー

ほんと特技も、趣味もなくてぼけーぼけーぼけー

ないことが悩みなくらい絶望

好きな事はたくさんあるんですけどね歩く花


なので趣味がある方に憧れちゃいますグラサン音譜


わたしの好きな事と言うと…


◯食べる事ラーメン呑む事カクテル

◯ドライブ車

◯新商品や新作情報を得て、試せる範囲で購入すること(主に食品スプーンフォークコスメアイシャドウエプロン)


ぐらいですかね爆笑ラブラブ

何かを極めたいというよりは、

広く浅く好きでいたいかんじですチョキ


まずはお金をいかに出さずして楽しめる趣味が欲しいなーと思う今日この頃キョロキョロクローバー

そこからは、お金を使ってでもこれを趣味にしたいグー気づきという事が見つかるといいなと思っています音符


でも2024年に入り、ふとこんな状況を変えたいと思い立ち、このアメブロを

1月9日にスタートしましたイエローハーツ

(まだ2週間です)


継続は力なり


ブログを通じて、こんなわたしにも趣味が見つかるかもしれないですねウインクスター

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する