こんにちは、

どこにでもいる主婦NANAです指差し飛び出すハート

明日の予定は

 

 幼稚園の授業参観です学校キラキラ


子供の園での様子を見れるのはとても嬉しいのですが、その間母モードで過ごすのがちょっぴり苦痛で滝汗笑


ママ友も数人しかいないので、基本ボッチで当たり障りなくその場を過ごしますにやりスター

 

 ただ我が子と仲良くしてくれてる子が絡んできてくれたり、子供同士ワイワイ楽しく過ごしてると死ぬ程嬉しくて浮かれてしまいます照れ(あ、ボッチで浮かれてます)


子供相手だと何も気にせず楽しく過ごせるのですがうーんあせる

変に周りを気にするタイプですねー


集団が苦手なので、サッパリ付き合えるママ友が数人いたらいいってかんじで音譜


上の子が入園したての時は特に、子供のためにもママ友頑張って作らなきゃゲローって変な焦りがありましたが、結論、

普通の友達もそうですが、

ママ友も絶対気が合う人がいる物申すびっくりマーク

ので焦らなくても大丈夫だと思います看板持ち


グループで仲良くしてるママさんたちを見てると、えーどのタイミングで仲良くなったんニヒヒはてなマークと思い焦る気持ちも分かりますほっこり


自分の友達ならともかく、ママ友は子供が伴ってくるので極力トラブルなく過ごしていきたいですよねほっこり音符


なので価値観が一緒のママ友とだけ付き合っていければそれで十分です100点


子供は子供で、親にとらわれず仲良くしたい子と仲良くしてくれたら嬉しいかぎりですハート


さあ、明日は何を着ていこうかなセーター乙女のトキメキ


ママが来て少し照れてる子供の様子が目に浮かびます照れ飛び出すハート

楽しみにしていますキューン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する