3学期に突入し2週間ですねにっこり飛び出すハート


今年の春から入園、入学を控えてる方へおすすめアイテムがありますスター


タグ用お名前シール


こちらはタグ用のお名前シールです花


上の子の入園の時にこちらの商品を知って購入、再度入学の時に購入し、また下の子の入園で再々購入したリピート商品ですウシシ音譜


マイネームだと失敗しがちだし大変…えーん

名前スタンプはどんどん字が薄くなる…えーん


ですが名前シールなら、


断然楽でずっとキレイ


※塗りつぶしている箇所に名前が入りますグリーンハーツ


そして、主にタグにつけるシールなので、

お洗濯(水)に強いグーグーグーです!!

上の画像は、貼って3年経っています流れ星


特にネットに入れたりせずガシガシ洗濯機に入れて洗ってますが、ほんとたまーにタグとの相性が悪い(ツルツルすぎるタグとか)時にズレたり剥がれたりはありましたが、基本ほんと剥がれないです合格


使い方は、タグにぎゅっと押しつけて貼るだけチョキ


水に強いので、服のタグだけでなく水筒や毎日のコップにもつけてますチューリップキラキラ(洗っても剥がれない)


後は自己責任の範囲ではありますが、タグがない布地の物やプラスチックの物にも貼ったりしてますニヤニヤ笑


ダウン布用もあるみたいですひらめき電球ダウン


あとは紙メモにももちろんOKなので、

書いて失敗したくないノートや、長く使う道具にも貼ったりスター


1000円なので、とりあえず買っといて損はないと思いますおーっ!ドキドキ


これから入園、入学説明会が始まる時期ですねラブラブ


それに伴い、春までに色んな物を揃える必要が出てくると思います!!


お名前シールがあれば、少しでも手間と負担が減るはずキラキラキラキラキラキラ


以上おすすめでしたピンクハート


​うちの子も字がキレイに!入学準備

進研ゼミ 小学講座