こんにちはスター

どこにでもいる主婦、NANAです指差し飛び出すハート


わたしは東海エリアに住んでいますグリーンハーツ


 GUILTY'S(ギルティーズ)

というクッキーはご存知ですかおねがいはてなマーク


ハートブレッドアンティークという、

マジカルチョコリング

が有名なパン屋さんと同じ会社が運営するクッキー専門ブランドで、

昨年の2023年11月1日に、

イオンモール土岐

に岐阜に初出店されましたスター

※ハートブレッドアンティーク店舗内にあります

わたしが購入したのは、

写真右側右差し

⚪︎ココアマシュマロクッキー¥480 円(税込)

写真左側左差し

⚪︎ハニーベイクドフロマージュ¥540 円(税込)


まず、想像よりデカイ気づき気づき気づき

12、3cmはありますキューンキューンキューン

見た目はまるでケーキですカップケーキホットケーキロールケーキ

アメリカンな雰囲気が何ともかわいいハンバーガー流れ星


こんな大きいので、さすがに家族とシェアして食べましたよだれにっこりほんわか目がハート


個人的にはココアマシュマロクッキーのほうが、オレオクッキーがゴロゴロ入っててマシュマロも贅沢に使われていて食感が楽しくて甘くて美味しかったですメロンパン気づき


アメリカン星なシールもついてきました音符



カロリーも気になるところですが笑

カロリーもシェアして笑

ぜひ気になる方、お近くの方は購入してみてくださいスタースタースター


イオンモール土岐

〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372−1

ハートブレッドアンティーク店舗は1階食品売り場付近ですキラキラ