今日は以前書いたこちらの記事続編です♡



美女=美しくなろうと活動しているひと。

と以前決めたのですが

あれから毎日のスキンケアや

メイクを落とすだけで

「私は美女だわ〜♡」となって

とってもいい感じです(笑)

意識するからそうなっていくって

ありますよね。



さて、そんななか

ずっとやりたかったことを実行しようと

動き出しました。

それが…



エステサロンに行くこと♡♡


 

◎いつかはこのシミをとりたいなぁ
◎お肌に栄養入れ込みたい
◎つやんつやんになりたい
◎ゆくゆくはプロのエスティシャンに
お願いしてケアしてみたい
などなど、
「いつかは」なんて言っていましたが
やらない限りは叶いませんし
40代の今やらずにいつやるんだ!?と
自分にツッコミを入れましたよ(笑)


だって、やっぱり

「ますます美女になりたい」ラブ

 


そんなわけで、ますます美女になるべく
エステサロンを予約したので
近々行ってきます♡♡
はぁ楽しみすぎます!


(鬼怒川温泉のお菓子。かわいい✨)


そのサロン、なんと家から徒歩圏内で
シミやほうれい線など私のお悩みに
ドンピシャなマシンが
置いてあるみたいなんです。
嬉しい嬉しい嬉しい。


大きなサロンではなくて
女性オーナーおひとりで
マンツーマンでカウンセリングから施術まで
やって貰えるみたいなんです♪
この出会い、何だか見えない応援が入っているような
宇宙から応援されているような、
そんな感覚になりました。大袈裟??笑


さらに、実は昨日、数ヶ月ぶりに
医療美容にも行ってきましたよ〜。
私は顎に梅干しシワがあるのが
長年のコンプレックスでしたが
その施術を継続しています。
昨日はボトックスのみを打ってもらい
またつるっとした美しい顎を手に入れました♡
ボトックスとヒアルロン酸注射について
こちらの記事に書いてますので
良かったらどうぞ▼



医療美容ももちろん、
新しく始めることにした
エステに行くことも理由はひとつ。


「ますます美女になりたいから♡」


40代になっても、母親になっても
女性であるからには私は
肌を諦めたくありませんっ。
美容が大好きなので
こうしてエステサロンに行くのは
ワクワクが止まりませんね。


これから楽しみながら
ますます美女になってきますね〜お願いキラキラ


施術内容など
また体験談を書けたらいいなと思っています。
それではまた!

 
* * 

 

 

 \ デザインや日常のつぶやきを発信中