ブログに載せている、

◎公式ラインへの誘導バナー

◎インスタへの誘導バナー

これらの新しいデザインを作りましたよ気づき

 

 

 

 
 

シンプルながらも可愛く作れて

とーっても気に入っています。

いかがでしょうかニコニコ

 

 

私がデザインを作る際に

ヒントにしているのが

自分が好きなもの、お気に入りのものたち♡

 

 

美容が好きなのもあって

今回はこんなものから

デザインのヒントを貰いました↓

(香りが好きすぎて同シリーズのオイルも愛用中✨)

 

 

真ん中の、エレガントなラインが

美しいなぁと思い参考にしてみることに。

このような飾りのラインは

小さいサイズで使っても良いのですが

柔らかい印象なので

思い切り大きく使っても素敵ですよね。

Canvaにあった素材、元々はこんな形でした▼

 


日常にはデザインのヒントが

たくさん溢れているのですが

やはり自分の好きなものは

特にインスピレーションが湧くように

思いますね。

 

 

言葉では言い表せないような

「なんか好き♡」という感覚から

このデザインの何が惹きつけるのだろうか?

なんて考えるのも好きなんですよねキラキラ

 

 

 
\ デザインや日常のつぶやきを発信中 

 


それぞれのデザインは

ブログにこのように載せます。

デザインにリンクを紐づけしてありますので

ポチッと押すとリンク先へと

飛べるようになっていますよ。

デザインにリンクを貼る方法は

こちらを参考にされてくださいね▼



私の『好き』は

デザインのヒントになる♡

 

 

今回は2つのデザインを作ってみましたが

デザインがあるとブログがグッと

華やかになりますね。

デザインが変わったことで

ブログを書くのがまた楽しくなりましたよよだれ

 

 

 
 “  ブ ロ グ が 大 人 可 愛 く な る   ”

多数のお申し込み、ありがとうございます♡