“  ブ ロ グ が 大 人 可 愛 く な る   ”

【募集終了】

多数のお申し込み、

ありがとうございました♡


  
  

 

カフェでノートを書くことや

ぼーっとすることが大好きな私照れ



お家でもこの心地良さを味わいたくて

コーヒーに拘ってみたり

お家のカフェ化をやってみたことも

あるのですが(笑)

やはり、



コーヒーマシンの音

店員さんの声

人が行き交う音

BGM



カフェの、家にはないこの雑音が

良いんだってことに気づきましたね。



(人が少ない朝イチのカフェが好き)


仕事がお休みの日はしょっちゅうカフェへ行き

やっぱり来て良かった、カフェ最高♡

なんて思いながら過ごしています。



私がカフェ好きな理由として

先程の雑音の中に身を置くことで

◎集中力が増す

◎閃き、気づきが降りてくる

◎やりたいことが湧いてくる

◎とにかく癒やされる

こんなにもたくさんの事を感じられるから

本当に幸せなんですよね〜。



自分の中に潜って

自分と繋がる感覚と言いますか

物凄くそれが心地良いんですよ。

周りが見えない程に集中して

ノートを書いていることもしばしばです。

私にとってノートは日記や思いを書いたり

感情を書き殴ったりとごちゃまぜノートです。

でもそれが楽しいの♡



家にはない雑音たちが

私を超絶リラックス状態に

導いてくれるようです。

(もちろん美味しいコーヒーもセットでコーヒー



正直、お化粧するの面倒くさいなぁ

なんて思うこともあるわけですが

この心地良さを何度も味わいたくて

カフェへ通ってしまいますねキラキラ



(熱々キッシュとオーツミルクラテ♡)


しばらく悩んでいたことにあっさりと

答えが出たり、

急に全てのことに感謝が溢れて

とりあえず夫にラインでありがとうと

唐突に伝えてみたりすることも(笑)



ついでにカフェに居る可愛い女性を

観察するのも好きなんですチュー

髪の毛私もツヤツヤにしたい!なんて

美容熱も刺激される場所でもありますね。



あなたはカフェ、好きですか?



私は家では味わえない雑音のあるカフェが

本当に大好きです♡♡



そんな空間でリラックスすると

集中力が増したり閃きがやってきたり。

大好きなカフェでボーっとすることは

私にとって究極に心地よい時間です。



それを知っているから

これからもカフェへ足繁く通いたい♡

そんな風に思っています気づき



本日はカフェ好きのつぶやきに

お付き合い下さりありがとうございました照れ

また更新しますね〜。



*



“ブログがお洒落に生まれ変わるテキストブック”

お申し込みを多数いただき募集終了致しました、

ありがとうございました😍✨

 


\ お問い合わせはこちら 

 

 


\ デザインや日常のつぶやきを発信中