“  ブ ロ グ が お 洒 落 に 生 ま れ 変 わ る  ”

ブログの魅せ方ビジュアルブック

4/18募集予定

 
 
  
  


 

「文字が小さくて見にくいかな??」

「ここの説明って

ブログ初心者さんでも伝わるかな??」

 


などなど、

4/18募集予定ですが

実はまだまだ内容を詰め中ですもぐもぐ

 


だって、せっかくなら

しっかりとアレコレ詰め込みたい♡

分かりやすく伝えたい♡

 

 

そんな思いで企画をつくっていますよ。

どこかで書いたかもしれませんが

デザインの企画は一旦これで

最後になりますので

全力でブラッシュアップしています。

 

 

◎大人可愛いブログのつくり方って

具体的にどんなことを教えて貰えるの?

◎テキストってどんなもの??

そんな疑問もあるかと思いますので

今日はテキストの中身を

チラ見せしちゃおうと思います。

 


じゃじゃん気づき









こんな感じのテキストとなっていて

全体のコンテンツ一覧はこちらです↓


 

今回の企画は

アメブロ機能を使う方法も含まれますので

すぐに取り組めるよう

順を追って解説してある部分もありますよ。

アメブロ初心者さんでも

サクサクと実践できるよう作っています。

今回は募集日から1か月間フォローの特典もありますので

何かあれば聞いてくださいね✨


 

ブログがお洒落に生まれ変わると

書くのが楽しくなるんですハート

大好きな洋服を着るような、

ときめくコスメを使うときのような、

そんな気持ちでワクワクしながら

ブログを書けたら最高ですよね~照れ

 


「ブログをお洒落にしたい」

「大人可愛いブログにしたい」

そんなあなたのための企画となります。

 

 

せっかくならアレコレ詰め込みたい♡

分かりやすく伝えたい♡

 


こんな思いで

ギリギリまで内容を詰めていますよ。

企画の詳しい内容はこちらから

ご覧くださいね。

“ブログがお洒落に生まれ変わる”

 


募集は公式ラインからとなりますので

事前のご登録をお願い致します。

お問い合わせなどもこちらからどうぞ☺️

 

 

 
バナーデザイン制作 
満席
□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
増席分も満席
 

 

 

\ストーリーで日常のつぶやきなどを発信中 /