“  ブ ロ グ に 世 界 観 を つ く る  ”

ブログの魅せ方、ビジュアルブック

4月募集予定

 
 
  
  

 

只今、4月募集の企画の内容を

詰めていますニコニコ

 

 

ブログの世界観をつくるのって

細かいコツがいっぱいなんだな~♡

ひとつずつ拾っていこう♡

 

 

そんな風に思いながら作っていますよ。

(ついでにテキストのデザイン性や

読みやすさも追求していますので

その辺りも是非あなたに見て頂きたい♡)

 

 

ブログの世界観を作るコツを

まとめているわけですが

アメブロ機能を駆使したり

小さな絵文字の細部にまでこだわったり。

本当に細かくて地味な方法が

多いんですよ〜。

 

 

でもそのひとつひとつで

ブログの世界観が構築されていくんです。

そんな事ひとつひとつやるって

大変じゃん!と思われそうですが

私はこれが楽しくてお願い花

それを分かりやすく

ブログ初心者さんでもカンタンに

実践できるよう準備しています。

 

 

 

 

思えばブログを始めた頃は

真っ黒の文字で、写真もなく

世界観ゼロだった私のブログびっくり

(しかもただのお日記ブログ…💦↓)

 

 

 

そんなブログでしたが

ひとつひとつ構築して

世界観をつくったおかげで

生まれ変わりましたからね。

 

 

ブログが生まれ変わったことで

書くことも、さらなる世界観を

突き詰めることも

ますます楽しくなりました キラキラ

 

 

熱しやすく冷めやすい、

ついでに飽き性の私ですが

何年もブログが続いているのは

自分のブログに愛着があるからなんですよね。

少しお休みしても、また書きたくなって

戻ってきたりもしました(笑)

今も気分であれこれカスタムしていますよ。

 

 

ブログの世界観をつくるには

細かくて地味なコツがいっぱい♡

 

 

そんな細かなコツをひとつずつ集めて

あなたにお伝えできるのを

楽しみにしていますね。

 

 

“ブログにあなただけの世界観をつくる”

ブログの魅せ方、ビジュアルに特化した企画を

準備中です。詳細はこちら❣️

 

 

募集は公式ラインからとなりますので

興味がございましたら

事前のご登録をお願い致します☺️

 

 

本日も

読んでくださり

ありがとうございました。

また書きますねむらさき音符

 

 

 
バナーデザイン制作 
満席
□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
増席分も満席
 

 

 

\ストーリーで日常のつぶやきなどを発信中 /