バナーデザイン制作
無料モニター 満席
ワンポイントアドバイス付き 満席
文字デザイン特典付き 満席

 

□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
増席分も満席♡
 

 

 

実は只今、絶賛入院中のわたし。



もうね、とにかく長いっっ。

1日1日が本当に長いですネガティブ

外にももちろん出れず

ただただ安静に過ごすのみで

何もしないことの苦しみを

味わっています。

ひ〜。



(術後のご来光。なんか泣けました🥹)


手術からは1週間ほどが経ち

痛みやストレスなどの苦痛からは

かなり開放されましたけどね。

手術後は点滴、酸素測定機、尿管、脚マッサージ機など

これでもかという管に繋がれ

丸一日ベッドから起き上がれず地獄でした…。



今回、私は良性の腫瘍ですが

早めに取ったほうがいいとのことで

経過観察を含めて

約2週間の入院をすることに。

ホルモンを司る部位なので

術後の経過観察が必ず必要なんだそうです。



かれこれ手術からは数日経過。

少し怠さや頭痛はありますが

わりと元気でごはんもきっちり3食

食べてますオエー

たいして動いてないのにお腹は空くのよね。



夫と息子(小5)とは毎日ラインをしたり

電話をしたり。

お互いに寂しいけれど

もうこればっかりは仕方ないですね。

(最初の頃、ちょっと

シクシクしてた私ですが電話越しで息子は

平気そうでそれだけで救われました😢



術後の経過は順調で

予定より早めにご飯を出してくれたり

点滴も外してもらえたり♡

(どっちも先生に懇願した笑



今は頭痛や少しめまいがあるものの

わりと元気でトコトコと

院内をお散歩しています気づき



(廊下の窓からは紅葉🍁が見えます)



ここで、入院中の私の様子を

ご紹介しますね〜


朝6時半頃、自分でカーテンを開けて

着換えと給湯室から持ってきた白湯を飲む。

看護師さんが来てくれて血圧や体温測定、

採血をして朝ご飯。


日中も看護師さんと

自分の身体の調子と相談しながら

院内をお散歩したりお昼寝したり。


部屋の温度調節、シャワーの時間、洗濯など

その都度自分で好きにやっています。

夜の消灯は21:30ですが

慣れないベッドでなかなか寝れないので

動画を見たり本を読んだり。

もうね、わたし住んでる、暮らしてる!(笑)



(シュールな貼り紙…笑)



そんなかんじでのんびり過ごしていますが

こんなにも1日

長かったっけ!?

と感じながら療養しています爆笑



人生で入院するのは出産くらいでしたし

こんなにも長いあいだ(約2週間)外の世界や

家族と遮断されるのも初めてのこと。

とにかく今は早く元気になって

家族に会いたい!頑張って治す!

と思って超絶長い1日を過ごしています。



今は絶賛入院中ですが

また退院したら

デザインのことなども書きますね〜。



今日は私の個人的なお話でしたが

読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ



ちなみに。

看護師さんが毎日お世話をしてくれるわけですが

仕事多過ぎない!?と思うくらい

ずっと動いていて忙しそうなんです。

(ここはほぼ全員20代の若者ばかり)

患者さんのために一生懸命な看護師さんたち、

もう本当に毎日感謝しかありません✨✨



\ 企画、デザインのお問い合わせはこちら/

 

 
 
\デザインやストーリーなど更新中 /