バナーデザイン制作
無料モニター 満席
ワンポイントアドバイス付き 満席
文字デザイン特典付き 満席

 

□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
増席分も満席♡
 

 


ほんと、この人

与える天才…お願い

 

 

なんの事かと言いますと

私の夫のこと。

 

 

与える天才。

それは与えたぶんだけ

受け取れる人でもある、ということ♡

 

 

夫婦の休日は美味しいものをご馳走してくれます🍑

 

 

夫はとにかく

人に(特に私や息子に)

与えまくるんですよね。

モノなど、とにかく与えたがり

なんです♡♡

 

 

例えば週1、2回は必ず、

私の大好きなカフェラテを仕事帰りに

買ってきてくれます。

自分のお小遣いが減ってしまう〜〜などとは

まったく思っていなくて

「飲みたいかなぁと思って♪」と

当たり前のようにくれます。

神様か!?(笑)

 

 

車好きな息子(小5)にも

車がたくさん載った本や雑誌、

お菓子なんかも

しょっちゅう買ってきてくれます。

 

 

それから旅行に行ったとき。

旅館やホテルに着いたら

サプライズで私と息子に何かしらの

プレゼントを用意してくれているのが

いつの間にか恒例となっています。

 

 

そして今日。

ある疾患が発覚して私は

病院に詳しい検査に行ったんです。

帰宅してみたら「お土産あるよ」と

私の大好きな長崎カステラダッシュ

長崎カステラ、本気のやつは

結構お値段しますよね〜。

 

 

そんな本気のカステラを

検査に行っただけなのに

ポンっと買ってきていた夫に

びっくりしましたね。

「たまたま見かけたから。

結構高くてさぁびっくりしたよ〜」

なんて笑っていましたが、さほど

気にしてない様子。

 

 

何でもない日にスニーカーのプレゼント✨

 


夫はどうやら

“お金は使うとなくなる”という概念を

もっていないですね、うんもぐもぐ

そう感じたとき、逆に

「私はお金は使ったらなくなる〜〜」と

がめつい貧乏設定もってる…とも気づきました💦

 

 

夫はスルスル出すから

スルスル入ってもくるんでしょうね。

現に夫は与えたぶん、ドドンと受け取っても

いるんです。

 

 

収入は毎年上がっていますし

最近では部署内の評価がトップだったそう。

出したぶん、何かしらの形で

入ってもくるという事実。

本人は「宝くじでも当たんないかな〜

もう仕事行きたくなーい」とか

「昇進の話は面倒臭いから断った!」

などと言ってますが😳💦

 

 

夫を見ていると

「この人、ほんと与える天才!」と

何度も感じる場面に遭遇します。

 

 

あなた自身、もしくは

あなたの身近にもこんな人いませんか??

 

 

与える人は

そのぶん受け取れる人でもある♡

 

 

☑お金って使っても減らない、なくならない

☑気持ち良く出したぶん、入ってくる

そんなことを日々、私は夫から学んでいますし

収入アップのコツはこれなんじゃないかと

ひしひし感じています。

 

 

いつもいつも、豊かな暮らしやプレゼント、

気づきまでくれて

本当にありがとう夫よチューハート


 

 

\ 企画のお問い合わせはこちら♡/

 

 
 
\ストーリーなど更新中 /