ブ ロ グ に デ ザ イ ン で

 大 人 可 愛 い 世 界 観 を  ♡ 

魅 せ る ブ ロ グ に す る

ブ ロ グ ブ ラ ン ディ ン グ ス タ イ リ ス ト

Y U K O
 

 

「冬休みも終って

いよいよ学校が始まる♪

久しぶりに私もお仕事行ける〜♡

カフェにも行きたーい♡」 

なんて思っていた今週ですが。



なんと、主人から始まり

息子(小4)にも風邪がうつり

現在学校をお休み中。



我が家だけ、まだ冬休みが

明けていないんですよね予防💦



お正月の屋台では元気に食べ歩きしてたのに!


冬休みが終りに近づき

「楽しいお休みだったね〜音符」なんて

家族で話していた矢先、

普段は丈夫な主人が珍しく

風邪をこじらせました。



検査の結果、コロナでもインフルエンザでも

なかったのですが

熱、咳、鼻水、くしゃみと

盛大にひいていましたね…。



そこから息子にもうつり

学校が始まってすぐ

お休みすることに。

結果的に始業式だけ行きました💦



れに伴い

私も今週のお仕事をすべてキャンセルして

息子とともに増えた冬休みを

満喫?しています。



息子は微熱があるものの

わりと元気でゲームしたり本を読んだり。

私と遊ぶパワーもあって

ふたりでのんびり過ごしていますよ。



ドラえもん人生ゲーム、負けると怒る元気もある(笑)


終わっているはずなのに

息子と私はまーだ

冬休みの延長戦やってますダッシュダッシュ



思わぬ事態でお休みが長引きましたが

前回のブログで決めたこともあり

息子と一緒に、引き続き

ゆるゆると過ごそうと思います。



明日は学校に行けるかしら??

早く元気になってね〜にっこりハート



*

 

 

≪instagram≫
最近はストーリーズにスピリチュアルな
気づきを書いています。
 

   

≪LINE≫

デザインのお問い合わせ等は

公式LINEへどうぞ♪

 
  

今年初のブログが

こんなゆるい内容でしたが(笑)、

今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

今年はパートナーシップについても

書いてみたいなと思っています。

(急な宣言!)



良かったらまた読みにいらしてくださいね。

ではでは、また書きますね♪

 
 
 
 
バナーデザイン制作
無料モニター 満席
ワンポイントアドバイス付き 満席
文字デザイン特典付き 満席

 

□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
満席