ブ ロ グ に デ ザ イ ン で

 大 人 可 愛 い 世 界 観 を  ♡ 

魅 せ る ブ ロ グ に す る

ブ ロ グ ブ ラ ン ディ ン グ ス タ イ リ ス ト

Y U K O
 

 

もう冬本番、

寒いのが苦手なわたしは

おうちはもちろんですが、カフェにいても

快適&心地よくいられるよう

あれこれと寒さ対策をしていますニコニコ

 

 

寒いとカフェでボーっとする時間も

気が散って仕方ないですしダッシュ

ぜんぜん居心地良くないですよね…。

そのため、あれこれ身体が温まるような

対策をして出掛けていますよ。

 


おかげで冬の外出先でも

ほっこり♡

じんわり♡

快適に過ごしています。

 

 

寒いのを我慢するなんて

したくない!

寒さだけでなく、我慢に気づいたら

手放すことを実践中です♪

 

 

というわけで、

今日は私がカフェに行くときや

お出掛けをするときなど

冬でもじんわり温かく過ごす策

ご紹介しますね♡



🤤🍴


【冬のお出掛けも快適♡あったか秘策】

*ホッカイロを使う

貼らないカイロを両方のポケットにひとつずつ。

そして靴のなかにも靴用カイロを使っています!

貼らないカイロ、ひとつでも良いのですが

ふたつあると尚ヨシ♪両手ともポカポカ〜。

移動中はポケットのなかで握りしめたり

(手が冷たいと身体全体の冷感にも影響します)

カフェで座ったときには両膝に乗せると

脚がじんわり温まって心地良いんですよ♡


 

*水筒に温かいお茶を入れていく

どこへ行くにも必ず温かいお茶を持参します。

私は湯気が少し立つくらいの温度が好きですね。

美容にも良いルイボスティーを常飲していますよ。


 

*ブランケットかストールを持っていく

下半身が冷えると辛く感じるので

これはマストアイテムです。ひざ掛けにしたり

肩から掛けたり…モフモフ感がたまりません〜。

膝に乗せてカイロと合わせて使っています。



*ガードルは裏起毛

見えないところもぬかりなく(笑)

お尻は何もしないと垂れてきますから(!)

夏でも使いますが、寒い冬は

滑らかな手触りの裏起毛のガードルで温めながら

ヒップも上げています♡♡


  

こんな風に、寒いのを我慢して

外出したりカフェに行くのではなく

とことん温かくいられる工夫をしていますキラキラ

 

 

身体が温かいと

大好きなカフェの時間が

更に心地よく感じますね。

じんわり温かいと幸せな気持ちになります♡





今回は寒さのお話でしたが

我慢することについて敏感でいると

自然と心地良くする方法が

見つかるものですキラキラ



これからますます寒くなるかと思いますが

冬の外出は、カフェでもどこでも

居心地よく快適にいたいものですよだれ

 

 

*

 

 

≪instagram≫
最近はストーリーズにスピリチュアルな
気づきを書いています。
 

   

≪LINE≫

デザインのお問い合わせ等は

公式LINEへどうぞ♪

 
  
本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます。
何かと忙しい師走、
どうぞご自愛くださいね。
また書きますね〜コーヒー

 
 
 
バナーデザイン制作
無料モニター 満席
ワンポイントアドバイス付き 満席
文字デザイン特典付き 満席

 

□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
満席