ブ ロ グ に デ ザ イ ン で

 お 洒 落 な 世 界 観 を つ く る ♡

 

 

ブ ロ グ ブ ラ ン ディ ン グ ス タ イ リ ス ト

Y U K O
 

 

以前の記事で

カフェにいるときが一番自分の

エネルギーが出る!と書いたのですが

「これ、おうちでも再現できないかな??」と

ふと思ったんですね。

カフェに通う理由を書いた以前の記事はこちら▼

 

 

カフェにいると

ぼーっと内観に集中できて

仕事やプライベートなど、あらゆることに

むくむくとやる気が湧いたり

アイディアを思いついたり。

私にとってカフェは

パワースポットのような感覚なんですよね。

あなたはカフェ、好きですか?😊

 

 

そんなことをおうちでも味わおうと

早速「おうちのカフェ化」を

できることから試してみましたよ〜。

 

 

実際にやってみて感じたことは…

「なにこれ、心地良い~~よだれ

おうちでもカフェ気分は味わえるじゃん♡」

でしたね。

 

 

今回、おうちカフェ化の第一歩として

やってみたことは

 

 

✓リビングの窓を全開にして

風を感じてみる

✓窓際に小さいテーブル(といっても

無かったので別のもので代用)を置く。

✓温かいカフェラテと

モフモフのブランケットを準備

✓カフェでやると進む、手帳やブログを

そのテーブルで書いてみる。

 


今すぐできることをやっただけですが

外のひんやりした空気や

生活音にすら癒されてとにかく心地いい!

暖かい日差しも感じて、ぼんやりしながら飲む

温かいカフェラテも良きコーヒー

冬なので空気は冷たいのですが

ブランケットで温まるこの優越感?も

最高です(笑)



とりあえずのテーブル代わりに。思えばこの状況、
全然カフェっぽくはない…😅


寒がりの私ですが

居心地が良いうえに、

ブランケットで寒さもあまり感じませんし

楽しくなってこうしてブログも楽しんで

書いていますよ♪


 

大好きなカフェにいることが

エネルギーが出ることで

それをおうちにいながらも味わえる

と、今回発見しましたね。

ネットで調べたら、コーヒーやフードに

こだわってみる方法もあるんですね▼


 

「大好きな空間の心地よさを再現、

おうちのカフェ化」

思いのほか心地よくて楽しくて…

良いですよ♡♡



しばらくハマりそうですオエーコーヒー

 

 

*

 

 

≪instagram≫
最近はストーリーズにスピリチュアルな
気づきを書いています。
 

   

≪LINE≫

デザインのお問い合わせ等は

公式LINEへどうぞ♪

 
  
本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
そろそろ曇ってきて寒くなってきたので
窓閉めます(笑)
 
 
ではでは、また書きますねにっこり
 
 
 
 
バナーデザイン制作
無料モニター 満席
ワンポイントアドバイス付き 満席
文字デザイン特典付き 満席

 

□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
満席