只今デザインの他にも

スピリチュアルについて学び
自分のエネルギーの取り扱い方を実践中です♡
 
 
 

   

 

 

最近、家族全体の引き寄せ&臨時収入が

頻発して、何だか豊かさが

拡大しているんですよオエー

 


モノがやってきたり

お金がやってきたり

いろいろと起きています…♡



なぜなのかを考えてみたのですが

家族といることで私だけでなく

主人と息子、家族みんなで

エネルギーが上がっているから

かなと気づき


 

そんなエネルギーにみんなで浸ることで

家族全体で引き寄せが起きている、

と今は感じています。

引き続きの変化を観察中✨

 

 

実は最近、

スピリチュアルカウンセラーseikoさんの

LEワークという講座を受けました。

詳しくはこちらの記事をどうぞ▼

*掲載許可を頂いています。

LEワークはライフエネルギーワークの略称で

私達が放っているエネルギーの概念について

学べる内容です。エゴの手放し、高次元のことなど

スピリチュアル大好きな私は

大きな学びとなりました✨✨

 

 

このなかで、「いま自分に与えられている

現実を大切にする」というお話があり

私にとってはそれが息子であり

主人である「家族」ということに

気が付いたのですよね。

(私の受け取り方です)

 


それまでは、どこかで「自分が」と

ひとりで頑張ろうとしていたり

家族と自分をどこか切り離して

考えていたんですよね。

 

 

でも目の前に

家族がいるという現実がある以上

わたしの今の役割は家事や育児や

家族を大切にすることなんですよね。



それが今の役割であると知ったときに

これまで以上に家族の存在が

大切に感じるようになりました。

家族をつくることも全部

自分が選んできたわけですから。

 


私がいちばん私らしく居られるのが

家族といるときなので

その空間や時間は

エネルギーがすごく高まりますし

心から幸せを感じますキラキラ


 

以前の記事にも通じるのですが

家族との時間を心から味わっているうちに

家族全体のエネルギーが上がってきて

思わぬ引き寄せが起きているようハート

以前の記事はこちら。私のエネルギーが

上がる瞬間について書きました



seikoさんの講座を受ける前から

きっとそんな流れはあったとは思うのですが

わたしは認識できていなくて…(汗)

「何となく家族といるとホッと

するなぁ♪」くらいだったんです。



でも講座で自分の今の役割が分かったことで

意識して家族にエネルギーを

注げるようになったんですニコニコ

家族との時間、空間を大切にして

とことん浸るうちに…



家族旅行では部屋に露天風呂付が当たり前に♡

 


シャインマスカットもやってきた♡←なかなかの
お値段しますよね(歓喜!)


主人から私へ、ほぼ毎週コーヒーの差し入れ♡

 

他にも果物🍐、野菜🌰、お菓子🍪

現金💰も…!

 

 

家族みんなで

「なんか最近臨時収入おおいよね!?」

「今日も豊かだね~、感謝だね~♪」と

ますます家族全体で

エネルギーが高まっている気がしますね。

 

 

エネルギーを注いだものが

拡大、反映するのがこの世界。

きっとこれがそういうことなんだと

思いましたキラキラ

 


家族みんなのエネルギーがあがることで

家族全体での豊かさ拡大&引き寄せが

起こっている♡♡

 


今はそんな風に感じています。

少し長くなりましたが

伝わりますか?昇天

 

 

これからどんな変化があるのかな♪

主人と息子と一緒に楽しみながら

家族みんなでさらに豊かさ拡大したら

楽しそうだな〜なんて思っている

この頃です。

 

 

*

 

 

≪instagram≫
ストーリーズにエネルギー的な気づきを
書いています▽
 

   

≪LINE≫

企画の募集などは

公式LINEから行います

 
 
本日は家族みんなでエネルギーアップ&
豊かさ拡大のお話でした。
また何か変化があれば
書きたいなと思いますコーヒー


最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
また更新しますね〜♪
 
 
 
 
バナーデザイン制作
無料モニター 満席
ワンポイントアドバイス付き 満席
文字デザイン特典付き 満席

 

□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
満席