起業初心者、見習い中
YUKO   です
8歳男の子ママ/主婦/現役ベビーシッター
 
  
 

* 

“おうちで起業してみたい”
商品もないのに起業を決意

ひさおかすみれさん主宰
『未来のお客様と繋がるブログ講座』
受講中
 

 

 

ブログを書き始めてから

継続して続けるために

最近優先していることがあります。



それは

クオリティーよりもとにかく

ブログを書いてアップする、

というシンプルなこと(笑)

 

 

日々ブログを書くなかで

ネタに始まり、文章とか構成とか

100%自分が納得出来るように

書くってすごく難しいです。

 

 

「これで大丈夫かな~(´•_•; )

って思って書いているとこ

まだまだあります(笑)





それでも書くことに慣れるには

書くしかないんですよね(´•ω•̥`)

 

 

私らしい文章や、

心から納得したものを

アップ出来たらもちろん最高です。

でもそれを求めていたら

今の私は何日経っても

ブログをアップできませんっ(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

 


私らしさが出せたりするのは

書くことそのものに慣れてから

でいいのかな、と思っています。



あくまで私の場合なので

人それぞれかとは思いますし、

すぐ出来ちゃう人ももちろんいると

思うのですが(´・ω・`;)

 

 

最近ほんとに少ーしずつですが

書くことに慣れてきています。

いや、その一歩手前かな...。





まだクオリティーは

低かったとしても

「とにかく書けたじゃん」

って自分にOKを出すように

しています。

 


ブログを続けるために

今は書いてアップすること、

優先して取り組んでいます。

何事もコツコツ、大事ですね( ˆ꒳ˆ )

 

 

今日も読んで頂き
ありがとうございました。
 
 
≪今週人気の記事はこちら≫