KCTC参加の第5師団兵士が

休暇に入った

かも?ラブラブラブラブという噂みたよーキラキラキラキラ



 

様子見だけど

KCTC休暇

貯めておく方が

兵役後半のほうで毎月のように

まとまった休暇に出れるとのこと🫶


グクミンがどう判断してるか

わからないが

部隊内で調整もあるだろうし、、

どちらでもいいけど

そろそろ家も出来上がりそうだし

今後のリリース確認もしたいよね〜ピンクハート


だが



アドアのやつらが騒がしいから

軍の中にいた方がいいよぐすん




アドア上層部にインサイダー疑惑



ミンヒジン代表、シン副代表、K社内理事が全員いるグループチャットルームで

4月3日
株が下落するので
小額株主に訴訟を起こさせよう
ハイブは大変、上場会社として

4月18日
「公取委->世論戦->訴訟」
「直接手に血が付かない方法は公取委->記者に流す->株価暴落->小口株主たちに訴訟させる」

等の対話が交わされていた。


副代表が全部ハイブ株売り払った
タイミングで
株価操作のやりとりですか〜

チョンセ保証金のためで
インサイダーじゃない
と主張してるけど
何に使ったとか関係ないし笑笑
決めるのは金融庁


株価操作は重大なマーケット撹乱なので
ガチで逮捕されそ笑

実際ハイブ株価
めっちゃおちてるしね。






​そんな時でもLike Crazy絶好調♡ 



みました♡


US🇺🇸Spotify
https://x.com/ziba_7777/status/1790324066185797805?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



ほぼ540.000まじかるクラウン


このまま
新曲まで突っ走る🏃笑い


というアメリカアミの
怒りがすごいwww


豪華コラボ()、バーター
(ロッテとかもろそれ)

バンタンやジミンが
稼いだ金やリソースを
えらそーに利用きたことが
死ぬほど腹立たしい

(ミンヒジンとニュジら)

ま、デビュー即5億ギャラって
頭おかしいよ笑笑


そんなわけで
ジミンにますます
集中するアメリカ🇺🇸アミ くるくる予防



globalも
4日前発売ナムより
1年2ヶ月前発売のジミンが…
キラキラキラキラ




韓国もまた10万に戻してきたし〜





ここで、
2024年春先の韓国
ウィークリートップ週数
をみてみましょうハート


melon、flo bugsなど
トップとってるグルのトレンドが
ほぼハイブww


アイリット
みたまんま勢い感じるよねー


それで
ミンヒジンオコなんだよねもぐもぐ

ニュジデビューより
チャートいいし
デビュー曲で
ビルボードHOT100入っちゃったし〜



つかPDやBTS妹ブランドが外れると

崩れるグループって
ふつうにゴリ押しじゃん?
グループに才能あるとか
関係ない


 

そんなわけで推しカムバ前には
絶対いなくなってほしい〜〜🙂‍↔️🙂‍↔️


あーイライラしてきたww



で、
1番右のグレー(急に)


韓国SpotifyのLike Crazy


2024年
韓国プラットフォームで
一位になった週数
アーティストごとにまとめると

(Weiboのだから中国語でごめん)

ルセラのパーフェクトナイトが
いまんとこトップで


その次がなんと!

Spotifyオンリーで
32週とっちゃった
Like Crazyちゃん花束花束


マジ女王様ドレスピンクハート

 https://weibo.com/5700629111/5033566625598088



今年になってさらに
ギアあげまくり

アメアミ韓国アミ
日本アミ
だいすきーハートハート







ジミンも

チャートみてるだろうから

きっと嬉しいねニコニコ




唐突だけど




過去一のめり込んだ2020armyzipのジミンわんこ🐕


に映り込むジョングクニコニコ



いついかなる時も

そばにいる🐕属性キューンキューン



もう

信じられるのは

グクミンだけ♡



ではでは