またまた
リアルバイおいておきます〜
リプがかわいいので
オフィスも大丈夫ラブラブ






たまに寒いからこれ使えるニコニコ





キャミワンピ系ウエスト隠し
マジ使えるから
オンオフずっと愛用笑い






Angelリミックスいり最新Spotifyプレリヒヨコ




コメ欄で教えていただいたのだが

ワイルドスピード次作が
2026年に延びたそうで

そうなるとまたジミンも
かかわれるかもしれませんねっキラキラ


ソロで引き合い数多
ハリウッド関係のオファー
楽しみすぎます〜〜ラブラブ





ジョングク兄応援だったかもしれない

ソロ期♡ニコニコ




ジョングク履いていた

レザーの

ミハラヤスヒロスニーカーと

ジミンのミハラヤスヒロ

オソロ♡



グクジミン

昨年ミハラだらけでしたけども〜ちょうちょ


わーオソロピンクハートピンクハート





別素材のミハラもおそろラブラブラブラブ

まだまだオソロありますよー

やっとミハラの謎解けた♡




新規アミ入りしたころ
次から次に

公式でみた
グクミンの親密なようすうさぎヒヨコ


誰かのこじつけ
YouTubeとかじゃありません笑笑





へ〜〜ジミンとジョングクって

お互いの私服シェアしてるんだ〜

カップルかなハート





へえええグクミン

休暇中も一緒に行動するんだ〜〜〜

お似合いハート




ナムジュンMV撮影現場訪問も

2人でやってきて

2人で帰っていく〜🚘




練習室ライブリハーサル


休憩中もジミンとジョングクは

いつもそばに



歌ってるグクの

フーディの紐引っ張っで遊んでるのかわちぃピンクハート



 

ごく自然な形で

オフのプライベートグクミンを

大量摂取したから



第一印象から今に至るまで

ジミンとジョングクがいることが

揺るぎない






高校の制服を脱いで〜

初めて会ったのが君だった🎵



とジミンを見つめるジョングクの彼氏感



ジミンは照れもしません



超スターになっても

自然におんぶ〜〜ラブラブラブラブ



裸のお誘いも慣れたもんだピンク薔薇ピンク薔薇





いまだに

必死で否定する超新規にうすら笑い笑笑


暇ならちゃんと全部見たら?笑




さてと!



ミンヒジンの命運は

17日の尋問期日で確定します。



日本はまだかばってるけど

欧米はこのゴタゴタにもううんざり〜


欧米の労使関係ドライだから

証拠を提示できない側が負ける。

https://m.entertain.naver.com/article/382/0001125394



ミンヒジン側が提出してる
月末臨時株主総会議決権禁止仮処分の尋問期日
17日行われるんですね。


この処分が棄却となれば
月末を待たずして
ミンヒジン離職確!!!!


なぜなら臨時株主総会では役員罷免確定だから。

明々後日のソウル中央地裁の民事合議50部です


その後は被告ミンヒジンと原告ハイブと法廷闘争の始まり。

元のスタート地点は
ミンヒジンの内部統制違反だよね。

論点ずらしまくってるけど笑

ニュジは別プロデューサー探しする間休養とのこと

やれやれ

6月になれば
多少はまともな空気に??


パンシヒョクやスクーターも
ジミンのPJM2妨害するの
難しくなった???



これは一石二鳥!!!




パンシヒョク

ジミンは不完全だったのでぇ〜〜


ほんま見る目ゼロ。





昨日もBTS全体のストリームでこの位置






さてと



昨晩帰宅遅くなっちゃって泣くうさぎ

ゆっくり返事してまーすピンクハート


またねー