パープル……これは買うしかないよね目がハート


ポイント考えるとQoo10より安い♡



今日は寒いけどそのうち暑くなるからかわいい半袖プチプラハート


なんだかんだめっちゃ使える
モノトーンオンリー🖤🤍



雨の濡れ気にならない生地だし
インナー次第でほんま可愛くて使える〜チューリップ



上下それぞれ使えて体型カバーできてめっちゃプチプラニコニコラブラブ





本日、私用早退してて
ハーブスいったけど
韓国人だらけww


ミルクレープ
デブるからやめておいたよハート
🍝🍰


ねーインスタ開いたら

ジミンパパへのジミン花束のことがくわしく乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ジミンのメッセ泣くよね。。。

ジミンとジョングクを
釜山の家族の献身的な愛情が
ささえてきたんだな泣くうさぎ



待って待ってラブラブ


Angel アニバーサリーエディション?!




この曲はFast X OSTリリース1周年を記念したもので、ジミン、JVKE、NLE Choppa、ムニ・ロンが出演しています!



と、BTSオフィシャルからお知らせニコニコハート


半年ぶりにジミン投稿笑


えーと
Like CrazyやFACEの記録投稿もなく

今回も事前お知らせなしにリミックスリリース……………


つまり?

ソロ契約で進展あったんじゃ?
ジミンペンも
別の意味で大喜びキラキラ笑い笑い



とにかく!!!
リミックスのプレは嬉しすぎるので
Spotify保存してリスト追加してねーイエローハート


 

何か動き出す感じ
ひしひしと………キラキラ!?!?



PJM2制作からそろそろ2年だし
ニューヨークコネチカット旅行からも
一年たつし〜



ジョングク兄は東京くるし



ジョングクも何か出すというてましたし?

ニコニコニコニコニコニコニコニコ



と思ったらですよ。。。


またもやミンヒジンvsハイブ新局面 



やっぱジミン、

グクミン系のリリース

やめてもらいましょう笑い


マジで罰ゲームすぎる笑い笑い



さっくりまとめると

https://v.daum.net/v/20240513133701466



ニュージーンズの両親が

ハイブへ文句メールをだした


しかし彼女らの親になりすましたのは

ミンヒジンとアドア副代表だった。


なんかのホラー?真顔



ハイブの声明




13日、あるメディアが報じた
ニュージンス両親が当社に送ったというメールについて説明します。



当社は去る4月3日
該当メールを受け取り
4月16日に
アイリットは
 ニュージーンズの盗作ではないという点などを既に返信しました。



事態の始まりが
「メンバーがパンシヒョクから挨拶を受けない」という内容

これは一方的な主張であり
事実ではないことを申し上げます。



我々はミンヒジンが、
自分の欲のために
自分の戦いのために
アーティストや
アーティストの家族まで
引きずる事態になってることを
非常に遺憾に思います。



ハイブへの攻撃メールを
送ろうということ自体が
経営権の奪取及び
私益追求のための
計画の一つの始まりであり



両親が送ってきたというメール自体
彼女らの両親ではなく
副代表とミンヒジン代表が
作成したことを
証拠として確保しています。


これは捜査機関と
司法機関に証拠として
提出する予定です。

当社は私益追求のために
アーティストを盾にして
両親さえ前に立てる
ミン・ヒジン代表の行動に
開弾を禁じられません。

世論で自分を守ろうとするのではなく
アーティストの価値を守るために
ご自分が自重するよう求めます。






ミンヒジンってなんか

異常すぎるよね


 

親巻き込むわ

アイリットにもネガティブイメージだわ

真の目的は

自分の報酬増額で

会社転覆計画



それでこんなモンスター外様入れた

ハイブもハイブだよ。。。


バンタンが稼いだ金

バンタン後の稼ぎ柱つくるために


あの豪華家具だらけの

ニュジのハイセンス豪華マンションも

バンタン稼ぎからでしょ?





権利!金!金!権利!


こんな怪物跋扈してる間は

ジミンとグクミンリリース

するのやめてねぐすんぐすん



もう誰も信じられないので


東京〜北海道GCF

ニューヨーク〜コネチカットGCF

映像著作権料権利

ジミンとジョングク2人で持ってねキラキラハート


goldenclosetは2人の名義でねキラキラ




さっき知ったけど

東京GCFの投稿時間

ローカルタイムPM10:00:13(秒)


だったと????ハート



やっぱり

GCFはグクミンプロジェクトハート

REAL LOVEだもんね(HYBE公式)



あとで詳しくやりますが



ジョングク兄も

東京ポップアップやるし


ミハラヤスヒロのデザイナー就任か

コラボブランドの噂あるにっこり



グクミンと家族のこれからが楽しみラブラブ




ではでは

またねー

あちらのほうでリプ返しますハートハート