フォローやいいねでジョングク生存確認愛



同年が全てなのがもう

すんごく韓国人!って感じするハートハート



ウヌらぶらぶ

バンチャンも!!

ジミン友繋がりある子たち〜〜


これで何がわかるかというと

 




グクの中で同級生クチルズとジミンの違いハートハート 




🍵でも散々議論して

面白かったけど




韓国では同年が仲良しの基本

間違っても!!

日本のファンダムみたいに

超年上と仲良くすることはありえない〜




ジョングクさんはどうですか??



同級生とつるむのは基本通り


だが


年上ジミンとは

さらにラブラブニコニコ



同級生と同じようにタメ語で

海外旅行へ行き

ステージ終わったは

プライベートでわざわざ

ご飯作りに自宅へ行き🍚


彼の世話をして

あげくに同伴入隊まで〜キラキラキラキラ

 



本来は飲み会やってる

クチルズと同伴入隊するか

ごく当たり前に1人で兵役に入るか


韓国の感覚ならそれなんだよね。

 

なのに

ハートハートハート


長語りやめれ?といわれるので

次いきます笑笑





​ジョングクさんのバムインスタグラムはハイブ治外法権 




メンバーだけで終わったら
ワンチャンそうかなーと思ったけど

ガチ友のフォローはじめちゃったから
絶対ハイブ絡んでない笑笑笑


兵役中だから事務所も何も言えない

これも面白い笑い笑い


で、
ジミンとバンチャンも仲良しなので
これを置いておく。



 

スキズのバンチャンとジミンの交流ハート



バンチャンの何がすごいかというと

Like Crazy期のジミン応援



バンタンではジョングク以外誰がした?
リリース続いてたユンギくらい


なんだったんだあれ? 

ハイブとミンヒジンバトルが
明るみになった今

ジミンソロ活時代も
絶対なんかあったろ?
と思わざるをえない笑笑



スキズのバンチャンや
フィリックスの方が
わざわざtiktokや自分たちのライブでって
どーゆーこと???
 

JYPがよ???



ジミンソンべニム
ソロ出してらしたじゃないですか
(アルバムを)曲も全部良くて
みなさんにオススメしたいです!




バンタンメンバーについて
考えると

よそでしっかり
自分のネットワーク作り上げてるし
彼らが宣伝してくれたりする

ま、そんなもんかもしれません



ジョングクも
外様意識強いセブチのミンギュや
完全外部のウヌ、バンチャン


別事務所の同級生とばかりつるんでいる



ジミンに対しては違う

これがジョングクポイント
笑ううさぎ笑ううさぎ



特に会いたい友達もいない
と、兵役直前のジミン



でジョングク

東京や北海道へ
ジミンと遊びに行ってた✈️キラキラ


つまり

ジミンにとって
兵役前に会いたい大事な人

=ジョングク


ジョングクも夏に
ミンギュやウヌと
釜山で飲んでいた




兵役前の思い出旅行はジミンと〜


ほんま
この2人の行動は
わかりやすくて
潔いですね
キラキラハートハート





え、なにオモロ!!



誰がJIMERICA🇺🇸怒らせたのか


また53万〜〜www






ついに!



著名アメリカアーティストwww

weekndsコラボ超えた笑い笑い

マジで笑える〜〜


有名プレリゼロ!!


韓国語曲なのに〜



めっちゃ面白いのが
逆風ね

ARMY長年の逆風の歴史がまんま
JIMIN AMERICA fanbaseの
パターンになっててる笑ううさぎ


us  Spotify参入はね〜

マジで難しいんです〜


勢いあるスキズとかも100パー無理ですし

テテ、ホビ、ナム

いずれも失敗


アメリカに強固なファンベースあるの

まるわかりハートキラキラ


1人何回もやれる
Googleサーチとかじゃなく
ガチで金を動かす
リアルなファンねハート



今回ファンベースで

めっちゃいろいろバトルあって


アメアミのリアルボイス🇺🇸

笑えるから

次回紹介します


愛され上手なジミンちゃんニコニコラブラブ