ゴミ屋敷整理に重宝したよ笑笑
おしゃれなのに安いし可愛いにっこりハート

汗でバッグ痛めないために〜
普通のトートに使っても
高級感(笑)出るwwめっちゃ可愛いキラキラ



🌞🌙さんトートにもびったり〜ふんわりリボン



半袖もめちゃくちゃ使えるニコニコラブラブ



インナー変えて年中着られるドレスほんま便利ニコニコ






ジミンがチャート上でオンリーワンな理由まじかるクラウン
他メンと比べると
全てドメスティック陣営
ドメスティック撮影
ドメスティック番組のみ

 予算ゼロと言っても過言ではない〜ハート
https://x.com/cocojm_/status/1789387593936761343?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


シェア再生お願いしますふんわりリボン
https://x.com/cocojm_/status/1789387593936761343?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg






今回はコメ返します〜ふんわりリボン


私はBTSがこの金融リセットが起きるか否かの2025年に、株をほったらかしで入隊はしていないと思うけどな。

私でさえ、生まれて初めて土地やらゴールドやら財を分散しましたよ。

HYBEでグループ活動再開はするでしょうが、ソロはソロでよ~く考えて賢く生きてらっしゃると思いますけどね。



資産お持ちで羨ましすぎる〜!!!!!!キラキラキラキラ

種銭も必要ですよね...うちは🙎‍♂️任せ

ゴールド
土地不動産
ポートフォリオ増やされてるそうで
さすがです!!



仕事柄
不動産利回りめっちゃ見たり
するんですけども〜

すごい額動くというか
財産として強い!
につきますね〜(ふんわりでごめん)


BTSメンバーのポートフォリオねー
グクミンに関していうと


いまやメンバーで
もっとも倹約家で質素で
それでもソウルでは
相当な値上がり⤴️
不動産やマンションお持ちのグクミン♡

複数分散や将来投資
バッチリですよね〜

時価総額13億円ハイブ株については
起業者利益としては少なすぎるくらい真顔
パンが配分取りすぎじゃないですか笑





某ペンは実際ないこともプライベートデートとして捏造していますが、グミペンはプライベートは隠そうとするんですよね



そそそー

グクミンデートは


突然流出されるパターン

 

家族、友人、

限定的なSNSから


いきなり流出



韓国って

有名人熱愛に関しては

事務所とマスコミ協定あるから

パパラッチ流すのは

大体計画的なものしかない




ってことで

思い出すのが


狎鴎亭HALAGOデートキラキラキラキラ🚢 




狎鴎亭の

船上レストラン

HALAGOで

可愛らしく手を取り合ってた

グクミンだが



さんざん偽物ってうるさかったよねー笑い



グクミンプライベートはとにかく

ニセモノにしたいのがこの界隈だけど




あのハンナムホワイトデー焼肉だって
ジョングク料理の翌日なのが
ハイブ公式で判明したし笑ううさぎ笑ううさぎ


ジョングクがジミンの
カスタマイズキャップ被っていたので

彼がジミン家にお泊まりしたのも
確定なんだよねキャップ



ま、うるさいから



堂々と行く

ことにしたんです予防


堂々すぎて

唖然としたアミたちww



このコネチカット北海道旅行は

グクミンプライベートのおすそわけハート


なので

見たくないやつは見なくていい



代わりに軍隊生活は

ジミンが見せたくない


だから

軍隊は見せないことにしたんですキラキラ






突然、流出系アカからでてきた

HARAGO狎鴎亭から
帰るジミンとジョングクハート






グクが当時愛用

ダブルファスナーのウォレットまで愛愛



ロンドン焼肉のダブルファスナーと同じ?

かわちぃハート


サイド持ちの

骨盤位置までおなじなのがもうね、

ザ☀︎ジョングクイエローハート(何が



そういや

日本の女が真似した!説も

面白すぎたせど


グクのバレンシアガまでそっくり仕込む

日本の女って笑笑


狎鴎亭🚢で

わざわざ…ねぇ?

ほんまガセネタウケる



オチは

本物ジミンとジョングクでした

イエローハートイエローハート





合成捏造を信じたいのか?

否定したいための合成捏造作りなのか?


どっちがどっちなのか笑



見たまんま

受け入れられるようになると

心が楽になるよ〜〜チューリップ







グクのお兄ちゃんが兵役から戻った頃でしょうか。お兄ちゃんが描いた絵を見せてくれたんです。グクが見せてくれたかな?お兄ちゃんがSNSでアップしたかな?

とにかくジミンちゃんがグクの実家に行った時でしょうか。
寝転びながらテレビを観ている絵なんです。リアルな絵でなく疑似絵のような。その時のジミンちゃんはたしかとかげ🦎でした。
ジミンと名前がかかれた可愛いとかげ。お兄ちゃんは普通に家族としてジミンちゃんと接しているんだなぁとその時思いましたね。

お兄ちゃんは絵や描写が上手でしたが、たしかお父様もお上手と聞きました。



グクも素晴らしく上手なのはやはり血ですかね😁

グクが考えた『神様がジミンちゃんを創った過程の4コママンガ』がありましたよね。




ジョングクパパも

絵うまいですキラキラ


そっくりなグクの似顔絵書いてたよピンクハート



やっぱ血筋かな


その絵ウマなジョングク兄が

インスタの大量メンションの中から

シェアしてくれたのが

バムとグクミンイラストニコニコ



しかも

シェアした時期なんと




2022年9月13日♡♡♡




ジョングク兄〜ピンクハート
すでにスポしてくれてるかもね予防ラブラブ





グクミンが同伴入隊決めた時期
2022年秋だと
盛んに言われてるんですが(日本じゃないよ)


ジョングク家族が
当時わりと頻繁に
ソウルで食事してた時期とも
一致♡♡


こうやって

同伴入隊と家族の動きと
ジミンジョングクが
当時と繋がっていくの

怖すぎ予防ハートハート


ではでは