みなさま
こちらの再生リストで
お願いしますにっこりまじかるクラウン

ジミンのある記録のためですキラキラキラキラ






だから〜

America army=ほぼジミンペン


て言ったじゃんね???





ジミンが何も得ていないのに成功しているから、みんな彼が素晴らしいプロモーションをしたと勘違いしてる。

アメリカ市場へプッシュされたと主張するが、実際はアメリカでのパフォーマンスは1回だけ。


一方、他メンバーはアメリカフェスに参加したり、ラジオでオンエアされている。

なのに

プロモーションされない!!って言うはるの笑えるよね。

https://x.com/minieskies/status/1789137461051789441?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



 実際

昨日は大量リリースでも



US Spotify

500,000ストリーム維持




どうやら

米国Spotify 参入レベルが

めちゃくちゃ上がってて



TOP200に入るの至難の業


最低ライン

400,000以上



いや40万じゃなく42万じゃん!!!


ついこないだまでLike Crazy

これくらいだった




ギア上げてきたアメアミすごい〜唇唇




で、

今海外アミがめっちゃ

喧嘩してて




ジミンペンが

アメリカアミは

元々ジミンペンしかおらんで????



むしろ

彼女らが

他メンバー分を回していたけど



他メンペンが

ジミンばかり無視するから

もううちらはジミンに集中するね?



ってのが今の流れにっこり




ナムさん

アメリカSpotifyに入ってないそうだが





closer than this


一年で1番きっついクリスマス週末リリースだよ


それでも40万超で

US Spotifyチャートインおねだりハート



だから

アメアミはジミンペンだからっていう話ね




これすき笑





あ、厄介なのが
JJKジョングクソロ笑い笑い


グクの曲が
オルペンアミのリスパに入ってないと激怒してて
ジミンのライクレこそいらんわ!!!!!
ほざいてるの見て



マジ
殺意がわいたにっこりにっこりにっこり


 
お前らのジョングクな

お前らに媚び売るより
ジミンを選んだんだ




推しの姿ちゃんと見ろ


  

ジョングクだって
ジミンにクソ悪口三昧jjkソロより
真っ白で可愛いジミンが好きやもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






ジミンアンチの20万アメリカJKソロ垢が

まさかの
ウルグアイかどこかの
ドデカおばさんで

ちょっとでも
可愛いならともかくさ....(略)



過激ソロほぼ
seven以降の鬼新規やし
一生噛み合わなくて無理〜〜


グテシパと同じカテ行き。





と、そんな感じで
いちいち冷遇アピしてくる
過激グクソロにもはぁ?だし

 1番スクーターバックアップ
恵まれてるのに🛵
まるで意味わからんし笑笑笑



普通に
アメリカがジミンランドなわけで🇺🇸


アメアミもいちいち
ワーワー言われて
殺意湧くだろうし

でも
アメリカの成績が大事だからって
リリースがあるたびに

ジミンがメンバー過激ソロたちに
引き摺り回されるのも腹立つしで


怒りのあまり
ますますジミンフォーカス
アメアミ大好きハートハート

また寄付しようかなにっこりルンルンルンルン




ジョングクの目はいつもジミンを見ている愛愛目がハートキラキラ



グクのスマホは〜ヒヨコでいっぱいハートおやすみ

https://vt.tiktok.com/ZSYJghjqV/

 


もはやガビ状態でも
ジミンを追っかけてるハート
https://vt.tiktok.com/ZSYJbwYDL/





遅くなったのでおやすみーくるくるくるくる