サロペやキャミワンピに合わせるのに
ぴったりすぎ〜乙女のトキメキ



このセットアップめちゃかわふんわりリボン
ボトム隠せるし〜



自宅で💅
正直サロンいくのだるいから最近はこれ



Mでも十分かわいい
激安だけど袖がかわいいふんわり風船星





昼休み〜
時間ないのでちょろっと更新笑い笑い



耳ハムinローズボウル

前も後も〜



同伴入隊まで何年も2人の行動はすべてが繋がっているちょうちょ 




ジミンとジョングクと家族の

愛情溢れる行動について

検証していますにっこり





グクミンファミリーについて
考えてみましょうピンクハート


ちょうちょジミン愛してる!とわかめスープが恒例のジョングクオンマ👩ハート



ちょうちょ2021年頭コロナ罹患でキャンセルになった釜山コプチャンにてグクミン食事会を企画していたジョングクアッパハート


ちょうちょメグネイトにジョングクの私物をたくさん飾り、ジョングクは穏やかな子だよ〜と話すジミンパパハート


そしてそして



ちょうちょジョングク、ジミンとバムのイラスト家族風をインスタグラムにアップするジョングク兄ハート



このようにグクミンは
家族ぐるみの付き合いを続けていました愛



そして


同伴入隊兵士家族は、互いに、密に連絡を取り合うんです。


ますます
ジミンジョングク家族の絆は深まるばかりですおやすみラブラブ



2022年秋には

同伴入隊するのでは?

と韓国中国のグミペンの中では一部話題になっていたですね〜



ちょうどその時期
ジョングク家族がソウルで食事会したり

ますます噂に拍車をかけていたのかもしれません〜立ち上がる


ジョングク兄が
グクミンバムを投稿したり
13
のネオンサインバーをわざわざ投稿したりピンクハート





ジミンパパはジミンパパで
ジョングクの誕生日を
かわいいデコで
お祝いしたり〜おすましペガサス




家族が密だっただけでなくピンクハート





グクミンもピンクハートハート



特にジミンは当時
レコーディングが忙しかったにもかかわらず

わざわざジョングクの家に駆けつけ、お祝いしました愛愛愛





この時期から、すでに兵役中のリリースに向けジミンはレコーディングに励んでいた、

と思えば尊い



(大体バンタンは二年三年先のスケジュールをこなしてる)



当時のジミンとジョングクと
2人のご家族の様子を見るに、



グクミン同伴入隊に向け
ますます絆を深めていたのかな、と思えてなりませんおやすみ





わかめスープ
バムイラスト
ジョングク兄の様子


すべてが
実は
同伴入隊に向けた動きかな?

と思うと

情緒迷子なるおやすみ愛




ジミンジョングク&第5師団KCTC訓練について


知識を深めましょう立ち上がる立ち上がる



では昼休みおわり

またねー