うちも知らんかったけど

朝方から
突然BTSネガティブキャンペーンが始まっていた



以下、流れをまとめると



◯Redditで突然ミンヒジンを支持するボットアカウントが確認され、スレッドがロックされる。


◯Instagramでフォロワーのいない新しいアカウントから次々にヘイトコメントが投稿



◯Xや韓国のPann&The Qoo、allKPOPなど韓国エンタメ情報が一斉に以下の内容を爆撃的に広める




BTSはグローバルサイバー大学に通学していた=新興宗教


※よってキリスト教信者のミンヒジン一派が迫害(信者かも不明)
助けを求めたミンヒジンやニュジが歌詞やMVにハイブ関係の歌詞を入れた、魔女狩りだ!的な風潮で流す



流れが同時一斉スタートだったため

BTS下げのための計画的ネガティブキャンペーンとハイブが断定しアナウンスを出す

※歌詞にミンヒジンクレジットなし



◯ミンヒジンの言ってることは正しいと支持する元エナイプン振付師登場



◯ネット記事
弁護士がハイブはミンヒジンに負けるという主張が登場

※門外の離婚専門家事弁



◯Weibo
有料トレンド形成
宗教カルトとハイブ
BTSの関わりのタグが1位になる


※トップ投稿についた中華たちのコメ


時系列めちゃくちゃだけど南韓人はアホか?
脳が無いのか?と嘲笑われる




◯突然大昔の訴訟ネタが登場
当時のチャートをビッヒが買い占めた

これについても
ワードの切り抜きで
ガセを拡散した事が明らかに〜

https://m.entertain.naver.com/article/108/0003231666





一斉に同ワードをつぶやく
韓国の大 Xアカウント


ハイブダンワールド
インチキ
BTS
イルミナティ
インチキ宗教

などがトップトレンド入りする








これらの陰謀論Xアカウントが
ヨチン解散日が5/22なの知らんで
陰謀論始まってるのがもう草だし

ハニが作詞参加した曲がハイブから迫害されたテイのあてがわれた曲になってるのも草


そしてどんどん食いつくXの拡散垢な??

あとニュジミンヒジンオタクのぺぴってやつが
ミスリードで拡散↑



こんな感じでBTSもなんだか〜〜って空気を
Xでガセつくられてる

日本のバンタン垢はなにしてるんでしょうか?

Xやらないけど
ほんまにむかついた



あと

Xの韓国ガセアカウントが
わざとらしい怪しげなスクショに
????みたいな加工文字つけて


ミスリード感が
グテシパ界隈とそっくりで面白すぎたバイバイバイバイバイバイ




韓国アミは必死にバトルお願い


現在アーティストに対する悪意的な掲示文及び虚偽事実を流布した掲示文すべてPDFファイルをフォームで送ってください。

多数のメール提出する際、漏れの確率が高いと判断し、一括して提出したいと思います。
所属事務所に今回の案件の深刻性を認知し以前とは異なる誠意のある迅速な対処を求めます!



PDFの送信先はこちら下矢印



こんかいね



呟きゼロや

数年前にゲームしか呟いて休眠垢


いきなりビッヒの過去裁判や

グローバルサイバー大学のことを呟き出したわけ



それを爆裂的にトレンド入りさせる


誰がやったんでしょうか?


BTS下げやってたのは

ミンヒジン側だよね?





​世界のアミ激おこ




ミンヒジンによる

ノイジーマーケティング


子供ごと早く出ていけまじで



ガスライティングマーケティング

誰が糸をひいてるのか?





そしてポイントは


  グテシパがどさくさ紛れにテテを被害者側にしてる



ジョングクがグッズ使っていただの

ジミンの月タトゥーを 

新興宗教ダンワールドのものだ!など



ガセで巻き込まれてる

被害者はジミンなんだが??????




いきなり草www




どういう奴らが糸を引いてるのか本当に面白い




いつもの大嘘taekookerとかね?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

https://x.com/dionyxxsusttkx




不思議とテテだけが

被害者側にさせる動きが目立ちます


どうしてなんでしょう?




4月末この時期

2年前

ジミンの保険書類強奪事件で

ネットがバイラルになったことが

思い出されますキラキラ





ジミンの保険の件が

昨日Weiboで話題になっていました

https://weibo.com/5596349597/5028255352490468




ちょうど2年前です。




いつもネットで

ガセを撒き散らかされ

記事になる

被害者はジミンとジョングク





本当の被害者が

陰謀の側になる


どうしてなんでしょうね???



そして陰謀側が被害者ぶる

ほんとに不思議〜〜





 

ミンヒジンの発言


BTSが
兵役でいなくなれば

私達が美味しい






ではでは












あ、ナムのコラボにテテとホビちゃんが入る噂があるよ〜

https://x.com/iktenkpadet/status/1784651183522558331?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



ではでは

今日こそ作業します

いつもありがとうおすましスワンおすましスワン