炎追記炎

こちらの偽ジミン画像は

ガセ拡散が多いね

という例で
のせたものです


ちなみに
ジミンペンナリみたいな
垢が流してました

消せと言われても
わたしはジミンだとは言ってない!と
消さないようです
昇天


合成画像や
ガセ画像に限って
消さないやつ
なんなんだ笑笑



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ここから追記前のもの⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


日付を見てください〜


ジミンではなく
数年前のものです

特にXには加工

合成、デマ、デタラメ


多すぎますね〜



こちら数年前の日付です


訓練がおわったら

正式にあがるかもしれませんので

ガセに騙されないでくださいねにっこり





わかりにくい

とのことですので

わかりやすく

書きます




 

⚠️ガセです⚠️



KCTCは先日も書いたが

もともと対外的な軍事アピールや
韓国軍事広報の役割もある

実戦そのものはいつあるかわからない

それを実践として体感させるものでもあり
基本的には最前線師団が多く訓練相手となります


KCTCの規模は
韓国、アメリカ、イスラエルにしかないからです〜

韓国の軍事規模のアピールです


KCTC専属の旅団
サソリ部隊の名称でもあり
訓練そのものの名称でもあります〜


そんなわけで
月、火のKCTCリハーサルを終え

韓国陸軍軍事訓練の中で
最も厳しい訓練

KCTC野戦シミュレーション本番
昨日4月17日から開始しましたお願いお願い


トレーニングは最低限の食べ物のみ
睡眠なし約4日間/3晩の高強度セッションが続きます


前記事で2回ある、と書いたが

2回目は仕上げ
なります!!

ほんとに限界までの訓練ということで
少しだけ映像ご覧ください〜


KCTC参加兵士のコメントより

しっかり眠れず、体を洗うこともできませんでした。夜明けにも敵が浸透し続けますので。松の下で寝ていた渦中に銃声を聞いて交戦した記憶が出ます。山中で急襲撃を受けたことになり実戦だと出血過多で死んだことになるんでしょうね「ああ、死んだな」これは 本当に感じたくない感情でした。本当に大切で必要な経験でした。映像を見たらその時の状況をまた思いだします。



実際に、KCTC課訓団、別名サソリ部隊員たちは、ものすごい訓練量と極限の体験に耐え、数多くの訓練部隊を相手に訓練をしてます。一生に一度でもKCTC訓練を受けてきたことは、英雄談となるでしょうKCTCにおいて、数多くの対戦相手と訓練を重ねなければならないKCTC専属師団もまた、最高の兵士ともいえます!サソリ部隊の皆さんもファイティング。



実戦シミュレーションですので

訓練中に体洗うこともできません


  ​KCTC調理兵の役割について



通常ですと、調理兵も参加します〜

野戦調理の訓練は

3日間午前3時から午後10時まで
食事を準備しなければならないようです〜




KCTC調理兵の地獄無気力


韓国掲示板より


KCTC専属サソリ部隊(本体)の調理兵によると
訓練側の師団の調理兵も
一緒に調理するとのことです



そんなわけで
ジミンとジョングク

怪我などなく
無事にトレーニングを終え
元気な顔がいつかみれることを願っていますグーグー

団結!
(第5師団のスローガン、ジョングクが毎回使用)



んで
例のmonochrome〜
ポップアップのお知らせ笑笑

グクミンの東京GCFでお馴染み
東急プラザピンクハートピンクハート


おおっ????っとはなったが
なんかテンションがねー。。。
(


Bverseも行けたら行くけど

 

寺田倉庫
ジョングクのカルバンクラインお披露目でも
使われてたし
ハイブジャパンお気に入りの場所なんねー



まあまあ近所やし
グクミンアクスタ
買いに行くかな〜(テンション低


いまは第5師団のことしか頭にないんで

他のメンバーとのギャップ差えぐい

軍服ダンスやインスタバンバンあげる組との
ギャップ差風邪ひく🤧



ま、同伴入隊
=厳しい最前線

少しでも平和ボケアミに
理解できてもらえるといいのですが…………


時期合わせwwwとかよく思いついたものです


同伴入隊は
2人が強制的に一緒にいることを
選ぶものですし?
KCTC訓練なんて
そもそも
KPOPアイドルで
受けた人いませんし????
そもそも
芸能人にいるのかしら?

大体広報的な兵職おおいですもんね〜

つか
こんなにインスタバンバンやれるんだなーと


それはそれで一つのファンサですもんね




グクミンの同伴入隊について

ルール違反に陥れたり
デマ飛ばしたり

同伴入隊をファンサだと連呼してたこと

そっくりそのまま
そちらの推しファンダムへお返ししまーすバイバイ


わたしたちはそれどこじゃない

最高強度の訓練ばかりある
最前線第5師団のジミンとジョングクの
体の心配しかないのにっこりにっこりにっこり


てことで
このブログでは
KCTC訓練状況を
詳しく知らせてまいりますお願いお願い

🍵のみなさん
すこしだけ週末までお待ちくださいおやすみスター