そろそろ🏃終わりなので

マツエクいらんくなったマジで付けまつげ

仕事アクセは定評のあるこちら指輪
Tさん目立つからコーデ使い分けリボン


きようまで〜ふんわりリボン
激プチプラでもかわいいよ乙女のトキメキ


サロペジャンスカはセーラーカラーだしてもめちゃかわピンク薔薇ニコニコスカート



で、セーラーは顔デカかくせるからwwデニム合わせも可愛いニコニコ

これもかわいかったーふんわり風船星ふんわり風船星








ジョングクとジミンのバースデー旅行の件
あちらに書いております〜





もう何年も何年も
特別に仲がよかったなと… ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



初雪見るための北海道旅行
海見るためのコネチカット旅行
2人でサポートし合うための同伴入隊


何一つ偶然はない🔮




ジミンとジョングクにとって

ごくごく当たり前のこと

文字通り真正面から
グクミン見れてる人々にとっては
あーやっぱり〜2人仲良くねおやすみ

としかならないキラキラキラキラ



え青天の霹靂だった???

角膜に問題があるようですおすましスワン






ことしの誕生日も
グクミン2人で迎えられる

ほんま何よりバースデーケーキ







心理的にも肉体的にも
ハードな訓練は
今だけでなはなく


今までもこれからも
一年8ヶ月もある


2人でいると心強いね

とジョングク自身が語っていました


軍内部の文書流出で。
(韓国軍公式認定)


見ないフリしないで〜笑






ところでこちらバーコードなん?

13桁でもないし

なんちゃって

バーコード

45の国番号は

日本だし品目コードなに?写真??




どなたか書いてたけど
平常時の全員カムバ謎解きは楽しいけどさー


いまはね...にっこり

事務所がBTS入隊中なの忘れてるんちゃうの?と思うときある

軍服ダンスとか
驚きのプロもしてるし
どういう基準がわからん

ホビちゃん新兵の訓練助教だし
作戦中枢にいないからってこと???

わからんアセアセアセアセアセアセ




ボクシングも
ジミンとジョングで
ちゃんと
前から鍛え始めてました




食事も一緒にリボンリボン

ジミンが気を遣ってるの

知ってるジョングクだから



料理でサポート🥘


これもいつものこと

2人で過酷なダイエット

水ダイエットでbutterカムバ

準備してたじゃん?



 家族は

食事や日頃のケア

何気ない日常をしっかりささえあう

そんなものだよねー👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👦


というか

リアルの釜山家もグクミンをサポートしてますしねおやすみ


文字通り

エースデュオですから





最近お仕事脳疲労ハンパない

朝編このへんでー


🍵コメ返

昼休みお待ちくださいおやすみおやすみ