ちょっと他更新してたもんで
コメ返のみでおすましスワンおすましスワンおすましスワン



JIMIN FUNDSさまにも、早速第一弾送金しました。これからまた情報出る度、第二弾三弾送金するつもりです。ハイブは何もしないこと前提なので。ボーナスも手を付けず貯めており、ディオールのキャンペーン来たら爆買いします💕
本当に無事に帰って来てくれることを祈りながら、ジミンさんの応援に集中したいと思います‼️




花束花束花束花束

一字一句丸ごと同意ですー


他人演じる花様年華見る気にならんし

つかもうストーリー知ってるし?

monochromeshipping?とかいうの

全然ワクワクしない

ジミン素敵だけどいつのグル写よ??

金髪ジミンみたいんだが




他メン応援ジミンもたっぷり見た

もうジミンソロを見せてください

ソロ作から一年たってるが???


ジンもあと2ヶ月で帰ってくるのに

いつジミンのソロ出すんだ????


なんで他メンバーら

シングルもMVもリミックスも

ドキュメンタリーも

あとからあとからどんどん出すんだ??????


会社はさっさと溜め込んだもの出せ!!!

(息継ぎなしで読んでね)


グクミンもな!!!!!!


で(真顔


Tiffanyイベントの面々見て思いましたけど〜〜

グローバルアンバサダーレベルは

ロゼファレルくらいで


鳥さん🐥メインにジミンいないなんて

インビもらったけどテンションひくいwwぼけーぼけー




衛生兵の方だったそうですが、本当に命がけの訓練ですね

今はバンタンのことで盛り上がることが出来ずにいます

グッズがでたりしたら欲しいと思いつつ、何故か参加できてません
花様年華が遠くに感じてしまって、実際に命がけで訓練している2人を思うと盛り上がる気分になれませんね


おなじくです。


亡くなった兵士もいて痛ましい

今も険しい山の林の中で、と思うとね〜


来年のほんとのグループカムバ待ちますので



あと喉から手出るほど待ってるのは

グクミン旅行とジミンソロ活!!!!

どういう情緒で古いグルビジュ見ていいのかわからないぼけー



グクミンはガチの実戦で

戦争シュミレーションしてるのに

空気読まずどんどんどん

リリース出してくる会社

なんなの??(金儲け)



もうアップして寝ます〜〜〜ー



バムの慣れ方ガチ

ママというかパパ?ママ?リボンリボン(錯乱

https://x.com/loveablelady61/status/1779982151892824301?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg




いつも好きな人がわかりやすいバムのパパおすましペガサスピンク薔薇ピンク薔薇

https://video.weibo.com/show?fid=1034:5023563464245269





テコンドー黒帯ペアハートハート



こんなに武道強いのに

優しくて

愛らしい2人が好きピンク薔薇ピンク薔薇



グクミン無事でね〜🌙🌙