みなさんとっくに知ってるけど
わたし今見たから記録用ねふんわり風船星


​アメアミもはやLike Crazyしか眼中にない




Jimerica slaaaayyyyyyy🇺🇸

やばくねハートハートハートハート




一年以上前のリリースが

施策なくてもどんどんincreaseしてる


以前のBTSみたいにっこりにっこりにっこり


何も施策ないところで

アミが一生懸命回してたんだよねーハートハート


まじでアメアミには足向けて寝れん!!!



 


みなさん?????

PJM2のためにお金貯めてね??

私もアメリカのために
また絶対donationやるから〜♡



マジでアメアミ(=ジミンペン)怒り狂ってるから

PJM2楽しみすぎます晴れ晴れ晴れ



PJM2リリースまで

Like Crazy回すと言ってるにっこり


なんという頼もしさ♡



本国🇰🇷もずっと一位🥇

https://x.com/pjm_data/status/1779820452770099470?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


本国も頼もしいキラキラ


米韓合同演習だったり

KCTC野戦戦争シュミレーーション訓練だったり


ジミンもいま

まさに戦争さながらな状況だけど


ペンも

ジミンのために異常なtoxic軍団

戦争してるんでうずまきうずまき

ある意味ここは最前線なんで〜





これもハート
正真正銘iTunesキンググラサンハートグラサンハートグラサンハート

ジミンの前にジミンなし
ジミンの後にジミンなし

にっこりにっこりにっこり



前人未到iTunes オルキル3曲め♡


closer than thisちゃん仲間入り立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ここまでやってくれるのがジミンペン



さーHYBEはさっさと記事にしな〜〜笑い笑い笑い




ぶっちゃけiTunesの成績は


金払うペンに

人気あるからですおやすみスタースター


アメリカの子が言ってたけど

話題作りと売れてることは

明確に違うわけ


話題作り=会社の💰


だから

🇺🇸HYBEは赤字



あと可哀想だけど

シパばっかのファンダムとも違って


ジミンにはシパいらんの


本物のファンダムの実態があるのハート



👑closer than this
👑Like Crazy
👑With You



 ジミンペンは

ジョングクがジミンを大事にしてるから

グクミン応援してるわけピンク薔薇ピンク薔薇


そこが何でもかんでも

横取りしようとする(実は全部嘘

浅ましいグテシパと

グクミンとの決定的な違いおやすみ



人気のために

他メンは全く必要ありません〜



誰が本当に🇺🇸人気です?

 

グクは一切ジミンのアメリカや本国成績に

関係ない




filterがあと一カ国でオルキルだねー

確か残ってるのがUK

2位までいったので

次はfilterさまの番キラキラハート




ハリウッドディズニーもジミンしか興味ない



これが冷静な現実




3 つの映画配給会社
2 つの映画シリーズ
および 1 つのアニメーション
 4 つのハリウッド&ディズニー映画とコラボしたのは
K-POPでジミンだけですキラキラ





兵役じゃなければ
Barbie主演俳優たちと
沢山交流持てたと思うキラキラ

除隊したら
レカペに沢山呼ばれるねスタースター


Tiffanyのグローバルも
DIORのグローバルも
長いんです
契約が

5年6年当たり前リボン

たのしみだねハート


さて

戦争シミュレーション
KCTC野戦訓練を考えると
気が重いぐすんぐすんぐすん

だって
戦争そのもの
再現する訓練だから


あとで書きます〜

🍵もコメ返します♡

みんなありがとーハートハート