Pick Item

顔洗うの超めんどくさがり系だけど
これたまに使うとやばい
アセアセアセアセ
ガチでびっくり異様にしっとりな洗い上がり
ホビヌナのです〜


スクラブが砂糖成分だから口に入ってもなんだか甘いですキラキラ

ニュジが履いてたせいで
見つかってしまった〜〜
すんごい履きやすくてつい毎日はいてしまう
漢南洞で買ったバレエシューズ🩰

https://m.qoo10.jp/su_move/1414028242/Q151767382


もうこれしか無理~死ぬほど楽なジャンスカニコニコ


ツイード可愛くない???形よし!




ヴィトンは普段着れんし
毎日ほぼ楽天だよニコニコ







🍵の方ですでにシェアしてましたが


KCTC科学化戦闘訓練場は
今日4/15から始まり4/26まで行われますぐすんぐすん
Xの方では日程が間違って広まってました。


本日からです。


第5師団参加です!
予備練習のとき
ジミンに会った兵士が
言ってるので
ジミンは間違いないです

おそらくジョングクも参加します。
建物やベッドはありません。
地面に夜戦テント設置して、直寝です
数千人の野戦の食事は誰が作りますか???
実戦では炊事兵帯同です。



実戦では
炊事エリア攻撃もありえるので
襲撃に備え食事なしの訓練作戦もありますね




これから
完全な戦争シュミレーションに入るので
SNS更新は期待しないでいいと思います

そのためのInstagram開設だったんではないでしょうか?


最も戦争に近い訓練ね。

戦争は遊びじゃないんで。



KCTCとは何か?



軍隊には本当に様々な戦術訓練があります。

敵の攻撃を想定して多くの訓練をしますが、残念ながら実戦とは多くの違いがあると言わざるを得ません。


これらの本番の戦争との違いを最大限に克服するため、科学技術を運用し、対抗軍と実戦のような訓練ができるのがKCTC 訓練です。


一言で言えば、実戦作戦を実行するための本番シュミレーションですアセアセ

第5師団含む編成数は、数千人規模と思われます。



前回のKCTC


陸軍・韓米連合将兵
約3600人の双方が交戦…
KCTC訓練実施…米海兵隊初参加







KCTC訓練参加した兵士のコメント



◯KCTC、実際に訓練してみると実際の戦争が起きた時有益なのかわからない
戦争は、一瞬で爆破され死ぬから。
訓練だから敵側が頭に黄色い帯を付けているにもかかわらず敵がよく見えない。

◯事前演習、そんなことも意味がなかった
KCTC訓練場の江原道靖帝の廃棄物の樹木は大きく茂っていて、事前の意味がなかった
本当に大変なので、兵士たちがこのような訓練をしょっちゅうすれば本当に無理だと思えるほどの訓練だった。



◯この訓練は、少なくとも戦術の概念の理解度が上がります。だから陸軍全部隊は必ず必須でなければならないと思えるほどだ。
この訓練をすれば戦闘力が途方もなく上昇すると思う。


◯軍服務しながら遊撃するよりはKCTCの方がはるかに学んで感じることができた。
何の意味があるかよく分からない遊撃演習をなくしてKCTC訓練を、軍生活中に1度でも経験すれば韓国軍レベルははるかに高くなるはず。



海軍特殊戦司令部や空軍SARTも一緒に訓練するようにすべきだと思います。
KCTCでは近接航空支援でパイロットが墜落し、空軍SARTが救助する状況も与えています。
捜索隊人員も一緒に訓練できるようにしてほしい。負傷時にまた空軍SARTが護送する状況付与する。
敵側はこれを阻止する状況訓練もしているよ。
海軍が海上で支援する作戦も連動してするようにシステムをさらに拡張しなければならないと思う。







 TODAY'S
 
野戦調理兵の動き



野戦料理は訓練所で調理するよりも2倍以上、冬場は3倍も時間がかかる。

そのため、1日3食の食事を満たすために野戦調理兵とトレーラーは休みなく回らなければならない
休みなく調理しなければならない!
食器を洗わずに再利用するわけにもいかないので、上泣く泣く奇跡の洗い方が生まれた。

KCTC訓練2日目の夜、明日からなんとか死なずに隔離から抜け出せて嬉しい。
残りのKCTC訓練中に兵士に食事を与えるために野戦将校会議を開く。


このために
真剣に予備訓練を行ってきたジミン


それこそ
ジョングクとはの部分で支え合うことになる



終わったら特別な軍服ワッペンも授けられるようです!!!





無事にKCTCを終えることを祈りましょうお願いお願いぐすん



これからも


詳しく説明していきますので
フォローしてお待ちくださいキラキラキラキラ