今さらながらどハマり中なのでキラキラ笑い笑いポイントアップ期間にポチ♡

こっちはDIORトート用に〜おすましペガサス
お買い物マラソン参加しない方はポイントアップの日がいいねふんわり風船星ふんわり風船星

大好きな腹楽ちん系の新作よだれハート

この辺りとあわせます〜リボンリボン


可愛くてプチプラ〜ほんまありがたきキラキラハート








バムインスタグラム
可愛すぎますねハートハート


赤ちゃん時代から
いろんな思いがあって、とweラで話してたもんね
そしてインスタを作る!と言ってたの
実現しました笑い笑い




ジョングクのweverse投稿時間
言われて気づいたけど

13

ハートハートハート




このバム動画はリアタイなら
2023年5月21日♡ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン






お腹出してたもんねーハートハート





あれ?


バム洗ってるのもこの日なら


うん??


すぐあとロンドンへ行くジミンの腕に

大きな犬の傷のような引っ掻かき傷があった日?キラキラキラキラ??



あれ?

手首の細さや華奢さ

ジミンを彷彿とさせますねちょうちょちょうちょ


テテは5月17日からパリにいましたもんね??

騒ぎになったテテジェニのあれです〜


ま、白くて華奢にみえますね


ジミンでもおかしくありませんねー気づき気づき





赤ちゃん時代から育てたもんねハートハート



JKbrotherがインスタでシェアしたグクミンふんわりリボンふんわりリボン

本当の家族JIKOOK FAMILY気づき音符




Nineone時代の赤バムちゃん気づき気づき気づき


かわえーーーーハートハートハート


本物のファミリーJIKOOK FAMILYに

腕枕で愛情こめて育てられたBAMぐすんぐすんぐすんハート



なぜNINEONEとわかるかというと


ナムの妹さんのストーリーと

baby bam brothersの部屋が一致するからですハート




第5師団で頑張ってるパパたちにとって

大事な家族の成長記録キラキラキラキラキラキラ


もうすぐKCTCへグクミンは出発しますから

心の支えになるでしょうお願いお願いハート