今さらながらどハマり中なのでキラキラ笑い笑いポイントアップ期間にポチ♡

こっちはDIORトート用に〜おすましペガサス
お買い物マラソン参加しない方はポイントアップの日がいいねふんわり風船星ふんわり風船星

大好きな腹楽ちん系の新作よだれハート

この辺りとあわせます〜リボンリボン


可愛くてプチプラ〜ほんまありがたきキラキラハート






第5師団鍵🔑団結

お知らせするグク氏〜ハートハートハート

バム自慢きゃわわわ、わー


バウバムダンギョ(団結)🐕!!!!!

第5師団のスローガンと

かけてるの面白すぎ〜晴れ晴れ



バムもどんどん成長するからねぐすんぐすんぐすん

パパさんの気持ちわかるよぐすんぐすんぐすん





バムインスタできたぁぁぁぁぁぁぁぁハートハートハートハート



https://www.instagram.com/reel/C5ugDp4J7ER/?igsh=MWs0ZzQ4Z3d2MG5hcQ==


バムdadだから


実質ジョングクインスタダッシュダッシュダッシュダッシュ


可愛すぎますぅぅぅぅぅ

🐕🐕🐕🐕



holicare parkで手厚くフォローしてもらってるからバムも元気で健やかに過ごすんだよーハートハートハート


第5師団で頑張ってるパパたちのお帰り待とうね♡




しかし

会社指示のインスタをやめて

個人インスタグラム???


個人tiktokはとおもかく

いろいろ

凄すぎます〜〜

ジョングクとは名前を出さないのがね


何か動いてる予感♡♡晴れ晴れ晴れ