怒りのJIMERICAしごできうさぎのぬいぐるみキューン


Like Crazy 🇺🇸Spotify top 100リターン♡



全プラットフォームランキング

globaldigitalranking

ベビモン抜いてジミンがKPOP最高位ピンクハートピンクハート



何度も書くけど

BTS時代のアメリカサポートは

関係者の自主性に委ねられていたし


HOT100取れたの

アメアミのおかげ


でもbutterから

気持ち悪いリスパマスコミツアー始まって

ソロ活期になるとますます

おっさん2人の意味不明な自分アピ始まり

BTSのLOVE YOURSELFや国連活動

全消しになった🥶



そして

闇オクと性的搾取の次は

HYBE闇サノクだそうです〜

サノク当選操作🥶

https://x.com/nanadoyoung/status/1778353338356244973?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


ほんま、

界隈見てると

あたまおかしくなりそーなので


グクミンがいるリアルの世界だけをみましょラブ



と前書いたな


選ばれし兵士による化学科戦闘特殊訓練



コメ欄より


Korea Combat Training Center
KCTCの訓練が始まるようですね


参考映像を見たのですが、これが訓練?と思うほど昼夜を問わず戦車が行き交い砲弾が飛び交う中、防毒マスクをつけ銃を持ち走り回ったり装置と向き合う姿は見ていられないほどです


自分の子供だったら…そう思うととても怖いです

化学化戦闘訓練団と言われるようにアメリカのシステムを取り入れレーザー交戦装置など戦闘シュミレーションを導入したり微生物などの化学兵器にも対応できるような訓練もあるんですね


当然、食事や睡眠も大変になると…
そんな部隊を志願した2人の覚悟と思いが切ないです

未だに、同伴が付き合っていない証拠だ、すでに別の部隊にいる、警察兵の食事を作っている…という妄想が...



↑wwwwwま?

【完全なる真実】

SDT料理兵の飯をうまうまと食ってるテテ🍚


ジョングク愛情飯を美味しいーと毎日食べてるジミン🍚



あと第5師団警察兵は師団直轄部隊ね
砲兵部隊のジョングク100パー関係ないwwwwwしぬww

SDTと第5師団警察兵もまるで接点ゼロwwwほんまwww腹痛いww



グテシパって脳CTで🧠海馬に影みえるお年やと思うけど錯乱はご自分の脳内で願いします。



本題入る前にひとことええーすか?


グテシパって例の有名ヨジャドルデートでここまで拗らせたん??

女スキャンダル隠しで
他メン使わんでくれ??


そっちのファンダム問題は
そっちで解決しな?


あんたらの発狂隠しに
ジミンとジョングク利用すんな?


最近
ハンソヒにカリナにカズハに
デート報道あるじゃん?


普通の男性として
幸せを育んでる

さらに軍隊で出会った兵士たちと
新たな人生育んでる


現実の、見たまんまの
テテ氏、応援してますよ。

彼は何も隠してないからね


なのに妄想崩壊受け入れられない
おばさんたちが
他国軍隊ルール歪めてる




妄想じゃないテテは
需要ない


かわいそすぎ。




さて

時間ぜんぜんないの



ジミンのTOTC訓練のこと


詳しい経緯は🍵でかいたので

何度もかきません〜




3月下旬

ジミンは一般と次元が違うかっこよさ!と呟いた

第5師団砲兵


4月からのTOTC

準備訓練がきつすぎて

やばと言ってたー



いま予備訓練期間かな〜





SNSに現れないのも当然だね



急にいろいろ目情は

特殊訓練やら選挙やら

他兵士の目に触れたりもある




これ

https://x.com/nerdalicious00/status/1778316845897887804?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


頭が良く、肌もお顔も美しいのに

鬼厳しい訓練に耐えられるほど心も強く

人格者で天使おすましスワン


こんなかわいいのに
兵士としても優秀ピンクハートピンクハート



何より気持ち的にも頼れる

ジョングクといつも一緒にいれる

大丈夫だねキラキラキラキラ


ジョングクさん頼むねー 




同伴兵だからこそ

厳しい特殊戦闘訓練へ行かされる




分かって訓練してたよ



ボクシング訓練で怪我してたじゃん


ジミンはポーズでこんなの見せない


外見に目立つ怪我あるのは

 ガチの時だけ


首にシップして痛めてたのもね


KCTCについてはまた解説します!



🍵今日行けたらいくねピンクハート


おしゃべりしててくださいませピンクハート

週末まとめてネタをいれますので〜



あ、うちのアンチソフバン多いのなに?

そのうちソフバンごと規制考えます〜