やっとまともな天気だから春夏Tシャツスカート衣替え♡リアルバイ晴れ












1日が30時間くらいほしい
寝たと思ったらもう仕事ぼけー笑い



早めのひるやすみーですー☕️

すご〜い

グクミンが第5師団で
仲良く暮らしてて




しかもジミンやジョングクが
他の兵士たちともコミュをしっかりとりつつ

親切で可愛い
かっこいい

イケメンも!!
本当に何よりです〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これも嬉しいね

Like Crazy 



billionsクラブのジミン「Like Crazy」

Spotify 10億150万回再生中だし

勢いはとまりませんっうさぎのぬいぐるみ



JIMERICA🇺🇸


について考えてみたいですが


ずっとチャートインしつづけてるより

再チャートイン繰り返してここまできた


ほんと強い

入隊してからご本人インスタ動きなし

アミが恋しがっても出てこない


今の方が強いスタースタースター


ジミンからLike Crazy回してやって〜とはいわない




要はアメアミめっちゃおこ


(こっから長語り笑い笑い笑い)



偽アミはジミンのスミンだけ異様にタゲるじゃん?

事務所は事務所でマスコミのジミン偉業報道

全くトピックに取り上げる気ないじゃん??

(ホビユンギと後輩カムバに忙しい)


メンバーが平等??どこがよ



 


ビッヒの不公平なジミン待遇差はBTS時代からにっこり


例えば

MOTS7リリース後
onよりfilterが爆発的に人気を集めたこと

直後にfilterがプラットフォームで不可思議な動きをみせ、消えたり不都合が起きたこと

ご存知ですか???


ジミンの成績を上げないような画策

アンチ作りのためとしかいえない様々なコンテンツでのおかしなジミンのキャラクター設定やキリトリ編集(BTSゲームや映画)



これはBTS時代からのことね〜〜

時間ある人はこちらのスレでもよんでください。
https://x.com/jmrxrx/status/1777843228273733857?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



Like CrazyももちろんHOT100全米1位取れる施策なんもしてない


何もしてないのに取れた♡


ま、偉業を取り上げる訳ないよねキラキラ
だって🇺🇸成績は全部アメアミがやってきたし

ソロになってHYBEアメリカのプロモ予算投入組とゼロ組がいる



Like Crazyを無視し続ける理由は
アメアミジミンペンはみんな知ってる🇺🇸


あとジョングクとジミンを引き離したいのはまず事務所だからねw

(表で話せません)


なのに
グクミンに入隊規定違反犯してまで事務所が時期指示とか、ほんとfakeアミ=グテシパって信じがたいバカばっかにっこり



むしろ新人グクペンさんのがちゃんとわかってるし詳しく理解できてるそうです笑笑
(どこかで見た)



話がそれましたが


なんでアメリカSpotifyが好調なのか?
爆笑爆笑爆笑



俺wwかっけー
原文めっちゃ怒ってたから翻訳も空気読んだよにっこり



ずっとBTS時代から〜スミンしてきたアメアミの本音〜



そーなの
ここまでやられてるから

🇺🇸ジミンペン頭にきてるの

Spotifyだけじゃないよ
🇺🇸Deezerもすごいよ





ま、ありもしない物語創作より


映画か??みたいな現実の物語を生き続ける

グクミンを応援できることに感謝キラキラキラキラ


なによりまず

スミンだよねっピンクハートピンクハート



いまジミンペンさん

各投票がんばってくれてほんとに感謝だし



あとは


◯各種プレミアムアカウントについて勉強すること

◯ボロでいいからタブレットやパソ用意

◯Shazam使う癖


などなどまた練習し始めないとならない


連休もあるしね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


わたしも連休は出かけずにいろいろ準備します〜

(福岡名古屋いけたし🌸)


皆さんと一緒にPJM2もりあげますようさぎのぬいぐるみ


ユンギの映画行けるかわかんないけど

トニモンタナあるらしーですスタースター





コネチカットらぶらふ旅行Vlogから9ヶ月〜ピンクハートピンクハート
あまり長すぎるけど
契約上の処理なら歓迎キラキラキラキラ


ミハラとか

黒短パンとかニューヨーク

ガチの普段着なんだもん

かわいすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ではでは

昼休みでしたー